The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

外苑インターバル  

水曜日は外苑インターバル。
テーパーなので軽目に。

最初の2本はレースペースの4:30。
それから2本3:45で。

脱力した状態で走れる最大が3:45。
これでフルが走れればいいんだけど。

今日はこれでおしまい。


ラン・・・15km(外苑4周+往復:1時間30分)

category: ラン

tb: 0   cm: 0

皇居ラン  

昨日の5時間スピニングの影響も
意外になかったので皇居ランへ。

キロ5分前後で3周。
ちょっと速めのジョグ。

今の時期はこれくらいでいいかな。

しばらく家にいなかったので
久しぶりに家でまったりします。


ラン・・・21km(皇居3周+往復:1時間50分)




category: ラン

tb: 0   cm: 0

朝インターバル・・・きつい  

朝は神宮外苑でちょっとだけインターバル、1km×3本。

1本目 : 3:45
2本目 : 3:30
3本目 : 3:25

けっこう上げられたが、やっぱり足裏が痛くなってしまった。
強度が高いと痛みが出るなー。

心肺に刺激を入れられたので良しとするか。


夜はROTORのクランク交換。

今までカクカクしていたのは楕円のせいだと思っていたが
クランクがダメだったらしい。

これで館山や佐渡のレース出ちゃってたよ!
もちろん練習も!

これからはカクカクしなくなったのでスピードアップだ!


ラン・・・13km(外苑+往復:1時間15分)

category: ラン

tb: 0   cm: 0

ロングラン  ダメダメ・・・  

北京出張から戻り皇居へランへ。

久しぶりにロングランをやろうと思い、
ポカリを1.5リットルハイドレーションを背負い
補給も持参で出発。

キロ5分半ほどでゆっくり。
ところが20kmを過ぎたところで足が止まる。

暑かったのもあるが、やはり長い距離を走ってなかったからなー。
全然走れずがっくり。

少しロングランに力を入れねば・・・



ラン・・・26km(皇居4周+往復:2時間30分)

category: ラン

tb: 0   cm: 0

久しぶり 朝皇居ラン  

今朝は梅雨の晴れ間だったので皇居ラン。

あじさいが咲いていていつもと違う感じだった。
皇居は本当に季節によっていろんな花が咲いている。
朝行くと良く分かるので気持ちいいね。

それにしてもランの、というより全体的な体力がガタ落ち。
皇居1周だけで精一杯。
しかもなんだか腰も痛くなるし。

まあ、病み上がりなのでしょうがないか。
少しずつ回復させていきます。


ラン・・・11km(皇居1周+往復:1時間)

category: ラン

tb: 0   cm: 0

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

