The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つるつる温泉ハイキング  

今日はカミさんとつるつる温泉までハイキング。

武蔵五日市からハセツネコースを逆に登る。
桜がたくさん咲いていてきれいだった。

DSC00267_convert_20120415202828.jpg

3時間半くらいかけてつるつる温泉到着。

DSC00269_convert_20120415203636.jpg

とろろそばと天ぷらがおいしかった。

DSC00270_convert_20120415203931.jpg

いつもは練習ばかりなのでたまにはハイキングもいいもんです。

category: 遊び

tb: 0   cm: 0

つるつる温泉ハイキング  

今日はカミさんとつるつる温泉まで山登り。

6時に家をでて武蔵五日市を8時頃出発。
3時間かけて日の出山を通ってつるつる温泉に。

20110717 つるつる温泉

暑かったけどハイキングなので山の中は少しは涼しかったかな。

久しぶりにつるつる温泉につかって生ビール。
おいしかったなー。

category: 遊び

tb: 0   cm: 0

初めての浅草演芸ホール  

園太郎師匠がトリをつとめるというので
Yのメンバーで落語を観にいった。

師匠の落語は何年か前に銚子トライアスロン大会の
レース説明会の時に一度聞いたことがある。
(もちろんその時はタダだった)

やっぱり芸人さん達の芸はすごいね。
テレビにでている芸のない人気だけの若手芸人たちと
違って生き残っていく芸がある。

師匠の落語も本当におもしろかった。
また行きたいね。

category: 遊び

tb: 0   cm: 0

高尾ハイキング  

腹の調子が万全ではないので今日も練習はオフ。
かわりにカミさんと高尾にハイキング。

久しぶりの高尾、そして走らない高尾も楽しかった。
ごまだんごが相当うまかった。
2010+鬮伜ーセ+010_convert_20100612213227
しめは高橋屋の冷やしとろろそばと鴨ねぎ丼。
おいしかった。

さあ、明日から練習再開できるかな?

category: 遊び

tb: 0   cm: 0

ボルダリング 初挑戦!  

うちの会社の同僚達がボルダリングをやっているので参加した。

場所は江戸川橋のTウォール。
なんとうちから歩いて10分くらいの近いところにあった。

難しい!腕がすぐ売り切れる!
やってみると全然できないもんだねー。

091119_1928~01

でもなかなかおもしろい。
はまってしまいそうだ!

category: 遊び

tb: 0   cm: 5

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

