The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スイム+ローラー+ブリックラン  

2014年4月に今の部署に転勤になってから、あまりに忙しくなりブログも休止。
トラ練もすっかりできなくなりはや1年。

でも今月からできる限り練習して、またハワイを目指していきたいと思っています。

今日は朝はサニーでスイム。

メインはこれを3セット
①25m×2本 足クロスでダッシュ
②100m×4本 1:30サークル
③100m×3本 1:40サークル

Bコース復帰早々しかも先頭でこのメニューはキツイ!
なんとかサークルアウトせずに終了。
やればできるもんだね。

帰って来てからローラー台
TT:6分×3セット
PI:2分、1分、1分

続ってブリックラン
4kmだけ走って終了

1年前まではずっとこれ以上のメニューをこなしてたなー。
でもやはり練習すると気持ちいいなー!

スイム:4km 1時間30分
バイク:CTS#9 1時間
ラン: 4km 20分

明日は久しぶりの雛鶴バイク。
峠登れるかな〜。

category: 練習

tb: 0   cm: 0

朝サニー+合宿準備  

朝はサニー。

今日のメインはふたつ。

1,100m×6本、1:45、1:40、1:35の繰り返し。

2、150m、2:15+100m、2:15 4セット

さすがに150はきつかったけど2:10くらいで帰って来れた。
スイムも少しは復活してきたか。

まだクイックターンで腰がいたいけど。


夜は明日からの大島合宿の準備。
無事合宿練できるといいな〜!


スイム・・・3.5km(サニー:1時間30分)

category: 練習

tb: 0   cm: 0

朝ローラー+迎賓館ジョグ  

朝はローラー。

久しぶりにCTSを再開。
今日は#2。

PI3分を3本。
2本目までは300Wをキープできたが、
3本目はヘロヘロで250Wくらいに失速。

だいぶパワーが落ちてるな〜。
これとStompで足がパンパン。


夜迎賓館でジョグでおしまい。

今日はまずまず練習できた。

バイク・・・28km(ローラー:1時間)
ラン ・・・9km(迎賓館:1時間)

category: 練習

tb: 0   cm: 0

ようやくキロ5分!  

朝はサニー。

今朝は腰の調子が良くなかった。
100m×6本、1:40サークルでもう疲れた。
いつもならアップ程度のスピードなのにな〜。

あとパドルだけやってメインで早退。


夜は皇居ラン。

夜になると腰の調子もよく久しぶりにキロ5分で走れた!
ようやくここまで回復した。

うれしい!

スイム・・・2.5km(サニー:1時間)
ラン ・・・11km(皇居1周+往復:1時間)

category: 練習

tb: 0   cm: 0

2ヶ月ぶりの大井練 だいぶ回復!  

前回実走したのが1月19日の大井。
ほぼ2ヶ月走れていない・・・

今日は2時間(大回り5周)だけど腰の痛みのあまりなく
まずまず走れたので良かった。

今日痛みで走れなかったら来週の大島合宿あきらめるつもりだったが、
この感じでは行ってもいいかな。

さすがにブリックランは全然走れず早々に退散。

宮古島はどうするかな〜。
バイクまででもやろうかな。


バイク・・・88km(大井5周+往復:4時間)
ラン ・・・3.8km(大井ブリック:20分)

category: 練習

tb: 0   cm: 0

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

