The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12年ぶりの転勤 人生の転機かな  

2002年にNYから帰って来て着任した今の部署。

中国への進出サポートということで名だたる上場企業のみなさんと一緒に仕事をさせていただいた。

いろんな苦労もあったが、本当におもしろい仕事だった。

今度は証券での海外拠点の企画・管理。

しばらくはトライアスロンどころじゃないね。

宮古島行けるかな〜。

category: ひとり言

tb: 0   cm: 2

不調は続くよどこまでも・・・(泣)  

風邪を引いたのが2週間前。

1週間で風邪はほぼ収束したがその後の1週間は激しい腰痛。

3週間目に突入しましたが、また腰痛がおさまらない・・・

いったいいつになったら治るのか・・・

早く治ってくれーー。

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

ようやくひどい風邪から回復傾向!  

先週の月曜日(10日)から調子が悪くなり1週間完全ダウン。

会社を4日間も休んじゃったよ!

病院に行ってインフルエンザの検査もしたけど風邪との診断。

ようやく風邪が抜けて来たけど背中から腰にかけて痛みが取れない。

ここまで具合が悪くなった風邪は初めてかも。

いったいいつになったら練習再開できることやら・・・

しかしまいったなーーーー。

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

お引っ越し!  

今日は新しい本店にお引っ越し。

就職してから初めて新築のビルで働けることになった。

やっぱり最新のオフィスはいいねー!

会社の電話がiPhoneになったのが不便だ。

(結論)電話はやっぱりスマホより電話の方が使いやすい。

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

ノートレの日になってしまった1  

どうもサニーがないと朝起きない。

朝練なしだったので夜練気合いいれようとしたらミーティング地獄!

8時から会議入れるなって感じだけどしょうがないね。

明日からがんばろう!


ノートレ

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

