The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何もしなかった(できなかった)日曜日・・・  

土曜日はチームYのハワイ壮行会。

2013 ハワイ壮行会

飲み過ぎました。

朝起きたら、まだ酔っていた。

足もけがしていた。

結局、何もできなかった・・・


反省。




category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

週末3種目 いい感じに↑  

朝はサニー。

今日のメインはこれを5セット。

100m×2本、1:30
50m×2本、1:15

1:30は1本目は1:20で帰って来れるが、
2本目は1:23~1:25と遅くなる。

まだ1:30サークル10本とかは無理かな~。


サニーの往復はバイクで。

朝は寒くてウインドブレーカー+ニーウォーマー。
もう冬近し。


帰ってからはポラール関連の電池をすべて新品に換えてランへ。
レースになると突然ヘンになったりするかね!

外苑2周をレースペースの4:30。
それ以外はジョグで。

今日はこのくらいで。
夜はチームYの壮行会。

楽しみだな!!


スイム・・・4.0km(サニー:1時間30分)
バイク・・・24km(サニー往復:1時間10分)
ラン ・・・12km(外苑2周+往復:1時間30分)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

category: 練習

tb: 0   cm: 0

朝ローラー+夜皇居ラン 回復してきたかな  

昨日は疲労感があったので早めに就寝。

朝はしっかり目が覚め、練習モードに。
寝起きはカラダのバロメータだね。


今朝は Class#5:Tempo & Steady State

Fast Pedal 2:00 x 2set
(T 10:00 + SS 6:00) x 2set

TempoとSSはHawiの登りと帰りの向かい風を想定して負荷をかける。
レストなしで32分間はけっこうしびれる。


夜は皇居ランへ。

朝ローラーやったので軽くジョグで1周。
動きはまずまずかな。

あと今週末でおしまいだ!


バイク・・・24km(CTS#5:1時間)
ラン ・・・11km(皇居1周+往復:1時間10分)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

category: 練習

tb: 0   cm: 0

朝ジョグ  ピリッとせず  

昨日は久しぶりにオフ。

今朝はサニーを休んで朝ジョグ。

キロ5分くらいでしか走ってないのに
なんか脚が重い。カラダも重い。

やっぱり疲労かな。

夜はローラーやるつもりだったけど中止。

ここで不調になってはしょうがないので
疲労感が抜けるまでしっかり休むとしよう!


ラン・・・11km(皇居1周+往復:1時間)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

category: 練習

tb: 0   cm: 0

今年のハワイのアンダーパンツランは・・・  

いよいよ近づいてきたハワイ!

メインイベントのアンダーパンツラン!

2011年は普通のパンツ!
111006-7.jpg

2012年はバニーちゃんスタイルにレベルアップ!
(でもノリ姉さんのヒョウ柄ビキニの前に・・・)
IMG_6731.jpg

去年のはちゃんと映像もあります。3:00位にでてきます。
アンダーパンツガールズもすごいよ!!

2012 Underpants Run


そして2013年の今年は!?
乞うご期待!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

category: こだわりモノ

tb: 0   cm: 0

やっぱりカラダのメンテは大切だなー!  

昨日はマッサージへ行った。

日曜日のオニ練のダメージがあまりに激しく、
脚はパンパンにむくみ、腰もガチガチ。

脚・腰・背中としっかりほぐしてもらったらかなり楽になった。

朝起きたらむくみで増えていた体重2kgくらいが減っていた。
(その代わり、夜中に何度もトイレに行く羽目になったが・・・)

この先はしっかりメンテナンスだな。
もうテーパーにしちゃおう!

category: 癒し

tb: 0   cm: 0

朝サニー+夜歓迎会  

朝はサニー。

今日はめずらしくスイムのメインなし。

パドルで以下を4セット。

100m×1本、2:00
100m×1本、1:30

最後はどこまであげれるかチャレンジ。

結果は1:12までいけた!

パドルでなら1:10を切れそうだな。
夢の1分ひとケタで泳ぎたい!


夜は会社の歓迎会。

今日はノンアルコールでガマン。

本当は食べ物も制限しなきゃならないけど
腹一杯食べてしまった・・・

明日から本当に節制しよう!

ハワイ出発まであと2週間!!


スイム・・・3.7km(サニー:1時間30分)

category: 練習

tb: 0   cm: 0

3連休 3日目 リカバリー練  

予想通りというか、やっぱりというか、
昨日のオニ練でダメージ大!

なのでバイクとランでリカバリー。

バイクは軽く皇居2周、
ランもゆっくりジョグで皇居1周。

今日はこれにて終了!
おいしいラーメンでも食べに行くかな。


バイク・・・16㎞(皇居2週+往復:50分)
ラン ・・・11km(皇居1周+往復:1時間10分)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

category: 練習

tb: 0   cm: 2

3連休 2日目 超オニ練  

8月以来となる、ゴーイチ率いるTRIONオニ練に参加させていただいた。

今年のハワイに6名出場の強豪ぞろい。
間違いなく日本一強いメンバーがそろったチームだね。

4:30出発で三鷹でゴーイチと待ち合わせ。
そこからもう全開。
最初からとてもゴーイチにはついていけない・・・

集合場所の道志セブンに着いたころには完全に脚パンで売り切れ・・・
ここからスタートだというのに・・・

案の定、最初の坂から登れない。
雛鶴の頂上にはもうギリギリ。

下っておにぎり屋で一息。
おにぎり2個とみそ汁で少し復活。

そこから道坂。
これも急で長いんだよな~。

なんとか登り切って道志セブンに戻ってきた。
140㎞走ってまだ12時前。

まだ家まで60kmある。
結構渋滞していたのでゆっくりになったが、
尾根幹はガンガン。

家に帰ってきたが疲労困憊。
激辛の200kmコースでした。

TRIONのみなさん、ありがとうございました!
みんな強すぎ!

2013092220303759e.jpg
(ランボー君のTRIONブログより拝借)

バイク・・・200km(道志・雛鶴・道坂コース:10時間)

category: 練習

tb: 0   cm: 0

9月2回目3連休  初日 3種目  

今月2回目の3連休。

まず朝サニー。

今日のメインは以下を4セット。

50m×3本、1:05(Easy)
50m×3本、0:45(Hard)

さすがに45秒は細切れできつかったが、
だいたい37秒くらいで帰ってこれた。

やっぱり150mストレートで2:15の方が全然楽だね。


サニーの往復はバイクで軽めに。
CTSが効いているのか脚にはダメージあり。

帰ってきてから皇居ラン。

1周だけキロ4:20くらいで。


今日はこれでおしまい。
明日のオニ練に備えて体調整えないとね。


スイム・・・3.8km(サニー:1時間30分)
バイク・・・24km(サニー往復:1時間20分)
ラン ・・・11km(皇居1周+往復:1時間)



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

category: 練習

tb: 0   cm: 0

朝ローラーのみ  

朝はCTS#4。
Steady State Interval

Fast Pedal 1:00 x 2set
SS 10:00 x 3set

3セットはきつく2セットで終了。

今週は朝と夜きっちり練習できたのでさすがに疲労してきた。

週末3連休に備え、夜練はなし。
しっかり睡眠をとって疲労を回復しておこう。

バイク・・・20km(ローラー:50分)

category: 練習

tb: 0   cm: 0

朝サニー+夜外苑インターバル  

朝はサニー。

今日のメインはこれを6セット。

150m×1本、2:15(Hard)
100m×1本、2:15(Easy)

150はだいたい2:00で帰ってこれた。
だいぶ余裕がでてきた。


夜は外苑インターバル。
1000mを3本だけビルドアップで。

1本目 : 3:44
2本目 : 3:32
3本目 : 3:25

3本目はきつかったが、まずますかな。

だんだんカラダがレースモードになってきたかな。


スイム・・・3.8km(サニー:1時間30分)
ラン ・・・13km(外苑+往復:1時間20分)



category: 練習

tb: 0   cm: 0

ローラー+ブリックラン  

さすがに昨日は午前様だったので朝練はなし。

夜はローラー。
CT#3。

Fast Pedal (110rpm+) 1:00 x 2set
Muscle Tention (50-55rpm) 3:00, 4:00, 5:00
Fast Pedal 2:00 x 2set
CR 4:00, 5:00

いい感じの刺激が入った。

と、いうことでそのままブリックラン。

距離は短いけどキロ5分を切るくらいのペースで。


平日はもうこのくらいの練習でいいな。
あと3週間だし。

早いなー。

バイク・・・28km(ローラー:1時間)
ラン ・・・4km(家の周り:20分)


category: 練習

tb: 0   cm: 0

朝ジョグ+夜ノリスイ  

朝はちょっと遅く起きたので家の周りの軽ジョグ。

夜は久しぶりのノリスイ参加。

メインは100+100+100+200の5セット。
サークルは2:00、1:55、1:50、1:45、1:40

最後はコースロープをはずしてOWS形式で。

しっかり距離も泳げました。


アフターも久しぶりの白鶴へ。

楽しかったなー。

ノリ姉さんありがとうございます!



ラン ・・・4km(家の周り:25分)
スイム・・・4.2km(ノリスイ:1時間30分)

category: 練習

tb: 0   cm: 0

3連休3日目 台風のすきま練  

朝早めに目が覚めたので外を見ると晴れている。
と、いう事で朝ジョグへ。

ところが出て早々雨が降り出し、あえなく帰宅。
まあ、しょうがない。

3時くらいからは晴れてきたので練習再開。

バイクの実走は危険なので久しぶりにローラー台。

CTS#2を実施。

パワーインターバル3分×3本でかなりヘロヘロ。
その後のストンプも9本ありきつい。

CTSって最初からこんなにきつかったかな。
でもやはり効果は期待できるのでハワイまではローラー台だな。

その後は皇居までブリックラン。
1周だけキロ4:30をすこし切るペースで。

脚も軽くなってきた。
いよいよジャパンの疲労が抜けてきたかな。


ラン①・・・4km(家の周り:25分)
ラン②・・・12km(皇居1周+往復:1時間)
バイク・・・25km(ローラー台:1時間)

category: 練習

tb: 0   cm: 0

3練休二日目 天気予報にだまされ・・・  

台風の影響で1日中雨との予報。

朝はサニー。

メインはこれを4セット。

100m×2本、1:30
50m×2本、1:00

100は1:20で余裕あり。
さすがに8本は疲れたけど。


昼からも雨なのでオフにしてラクーアへ。

温泉&サウナでリフレッシュ!

そしたらすっかり晴れて暑いくらいに。
晴れるんだったら練習したのにな。

明日は昼から晴れるみたいだし。
しっかり走るかね。


スイム・・・3.7km(サニー:1時間30分)

category: 練習

tb: 0   cm: 0

3連休初日 軽めに3種目  

朝はサニー。

今日のメインは
100m×14本、1:45×5本、1:35×2本、1:40×5本、1:30×2本

さすがに13本目と14本目の1:30はきつかったけど
1:20でまわれたのでよし!


サニーの往復はバイクでのぼりをがんばる。

帰ってからは皇居へラン。
今日はメチャクチャ暑かった!

ハワイ向けのいい暑さ対策の練習になったけど、
1周でへとへとになった。

まあ、だんだん動きも良くなってきたかな。


スイム・・・4km(サニー:1時間30分)
バイク・・・24km(サニー往復:1時間20分)
ラン ・・・11km(皇居1周:1時間10分)

category: 練習

tb: 0   cm: 0

朝皇居バイク+夜迎賓館ラン  

朝は皇居へバイク。
もう朝はすっかり暗くなったね。

ジャパン以来乗ってなかったP3で出動。
レースで雨にやられたので不具合がないかも確認。

軽めに5周して終了。


夜は久しぶりに迎賓館へ。

足の調子をみながら軽めにジョグ。

何とか復活してきたかな。


バイク・・・31㎞(皇居5周+往復:1時間)
ラン ・・・9㎞(迎賓館+往復:1時間)

category: 練習

tb: 0   cm: 0

サニー+四谷ジョグ  

朝はサニー。

今日のメインはこれを6セット。

150m×1本、2:15+100m×1本、2:15

150はだいたい2:00で帰ってこれた。
50あたり40秒なのでまずまず。

スイムは調子いい!


夜はリカバリージョグ。

四谷までの近場コース。

まだ脚の疲労が抜けてないなー。


スイム・・・3.7km(サニー:1時間30分)
ラン ・・・5km(四谷周回:40分)

category: 練習

tb: 0   cm: 0

健康診断+皇居ラン  

朝から健康診断だったので朝練はなし。

夜帰ってから皇居ランへ。

キロ6分半くらいでゆっくりジョグ。

これでもけっこう疲れたな。

10日間ですっかり弱体化。

少しずつ上げていくしかないか。


ラン・・・11㎞(皇居1周+往復:1時間10分)

category: 練習

tb: 0   cm: 0

サニー+マッサージ  

朝はサニー。

今日からスイムは通常モード。
スイムは負荷が少ないからね。

メインは

①100m×3本×3セット、パドル1:35サークル、レスト30秒
②100m×12本、1:45×3本+1:30×1本の3セット

泳ぎはまずます。
1:30も1:20で帰って来れるので余裕。


夜は疲労具合をみるためにマッサージへ。

ハムと右肩甲骨周りが固くなっていた。
やはり奥の方に疲労が残っている。

ほぐしてもらってだいぶ良くなった。
疲労が表面に出てきた感じ。

もう少し回復させなければ。


スイム・・・3.8km(サニー:1時間30分)

category: 練習

tb: 0   cm: 0

今日も軽くラン&ローラー  

今週は完全リカバリー週なので今日も軽く。

雨が降りそうだったので家の周りジョグ。

雨が降ってきたので家に帰ってローラー。

感覚的にはだいぶ疲労が抜けてきたと思われるけど油断は禁物。

ここで無理をするとぎっくり腰や帯状疱疹になる可能性があるからね。

来週も軽めで様子見だな。


ラン ・・・5km(家の周り:30分)
バイク・・・5km(ローラー:20分)

category: 練習

tb: 0   cm: 0

サニー+バイク  

ジャパン後初サニー。

リカバリーのため全部はやらずに途中で帰るつもりだった。
メニューをみたらきつくないので結局全部やってしまった。

メインは100m×12本、1:55⇒1:45⇒1:35の4セット

まずまずの調子で泳げたかな。

サニー往復だけバイクを軽めに。


無理はせずテーパーの反対に徐々に練習量を増やしていこう。



スイム・・・3.8km(サニー:1時間30分)
バイク・・・24km(サニー往復:1時間)

category: 練習

tb: 0   cm: 0

アイアンマン完走メダル  

メダルを整理しようととりあえず並べてみました。
全12回のアイアンマンレースのみです。

DSC01116_convert_20130907160825.jpg

上段右から

2007年 ジャパン(五島)
2008年 ジャパン(五島)
2009年 マレーシア(ランカウイ)
2009年 チャイナ(海南島)
2009年 ジャパン(五島)
2010年 カナダ(ペンディクトン)
2011年 コリア(チェジュ)
2012年 メルボルン
2013年 メルボルン
2013年 ジャパン(北海道)

下段右から

2011年 ハワイ
2012年 ハワイ

2011年以前に出場した大会はすべてなくなってます。
(ジャパン、カナダは別の場所に)
ジャパンもどうなることやら。

あと2010年のコリアはアイアンマンではなくなったが
スロットだけあった(ジャパンがなくなった分が移行)という
大会なので除外してます。

今年もアイアンマン3連戦。
あと1戦がんばってきます!

category: トライアスロン

tb: 0   cm: 0

【参戦記】2013年 Ironman Japan ラン編  

ランコースは湖畔の約10キロを2往復。
4回すれ違うので順位・位置関係がはっきりわかるコース設定。

T2:  2:41

走りだしはさすがに脚が重い。
しかし、メルボルンの時ほどではない。
5kmくらいで回復すると思うのでそれまでは我慢。

4:30/kmで走りたいが、4:40/kmくらいでしか走れない。
最初の10kmの折り返しに近づくと、プロ選手に混じってエイジの速い選手が折り返して来る。

りょうちんはかなり速い位置、プロと遜色なし。
竹谷さん、清吾さんも速い。

同じエイジのトップを走る川原谷さんとの差は広がっているようだ。
ランも速い!

折り返して自分の後ろの位置を把握。
吉村さんはすぐ後ろ。
田村さんとは距離があるが、自分より速い快速ランナーなのでセーフティーゾーンではない。

雨は相変わらず降っているが、レースにはちょうどいいくらい。
脱水だけには気をつけてエイドではコーラとスポーツドリンクを交互にとった。

0472_21573_convert_20130906184153.jpg

1周目終了。
ハムストリングスが悲鳴を上げ始めてきた。

前とは徐々に差が開いてきているが、後ろとも差が開いてきているようだ。
ここまでは想定通りのレース展開。

このままでいけばハワイ圏内。
あとは潰れないこと。

最後の折り返し。
あと10kmを切った。

誰かが追いついたらスパートできる余力はある。
しかしそれをやったら来月のハワイへの影響は甚大。
誰も追いつかないことを祈った。

次々にチームメンバーもランに入っている。
みんな無事完走して欲しい。

最後の7km。

湖畔の向こうにゴールである万世閣が見える。
さすがに脚にもきている。

先行していった選手もかなりスローダウンしておもしろいように抜ける。

そして帰ってきた。
川原谷さんには届かなかったが、同エイジの選手にはひとりも前に行かせなかった。

ゴール前は雨にもかかわらずたくさんの人が応援してくれていた。

そしてゴール!
なぜか「ウォー!」と大声で吠えた!

自分では会心のレースだった。

DSC01092_convert_20130906184755.jpg


ラン: 3:25:53

Time: 10:07:50 (エイジ2位/総合22位)


<おわりに>

無事に2014年のコナスロットとエイジ2位での表彰台に上がることができました。

これも一緒に練習してくれた仲間、応援いただいたみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

来年もハワイ行ってきます!!

DSC01113_convert_20130906190004.jpg

category: 参戦記

tb: 0   cm: 0

【参戦記】2013年 Ironman Japan バイク編  

トランジッションを終えてバイクをピックアップ。
そこからバイクスタートまでが長―い。

T1:  4:21

バイクにまたがり走りだす。
あまり周りに人がいない。

スイムが速いのか遅いのかよくわからなかった。
時計をみると1時間5分くらいたっている。

トランジッション5分としてもスイムで約1時間。
まずまずのスイムアップだったのを知る。

最初はフラットな湖畔。
前を走っていたGenに追いつくと「エイジ3位」だと教えてもらう。

0472_15065_convert_20130905063018.jpg

あっという間に田村さんに追いつかれる。
その後すぐに吉村さんにも追いつかれる。

やっぱりこのふたり速いなーと感心。
とりあえず序盤なので自分のペースで走る。

湖畔を過ぎ登りにはいる。
80kmも行かないうちに3分後スタートの清悟さんにまで追いつかれる。
なんと清悟さんの後ろにはドラフティング野郎たちが10名位みっしりへばりついている。

これは本当にひどかった。
マーシャルが来ても何もペナルティーを取らないからやりたい放題。
さすがに清悟さんも怒っていた。

こんなのが前をふさいでいるので、しばらくこの集団の後方を(もちろん十分ドラフティングゾーンを開けて)走ることに。

おそらく100km過ぎたあたりから雨が降り出す。
しかもだんだん本降りに。

ここで一気にアタック。
スピードを上げてドラフティング集団を抜き去る。

しばらく行くと先行していた田村さん、吉村さんをとらえる。
前にはあと930(川原谷さん)ひとりいるだけだ。

前には見えるがなかなか追いつかない。
追いつかないどころか離されていく。

土砂降りの中、坂を70km/hくらいで下る。
ブレーキは全然効かない。

2010年のカナダの悪夢がよみがえるが、みぞれが降ったあの時のような寒さではない。
気分がハイになってくる。

湖畔に戻ってきた。
今度は風がスゴイ。
向かい風になると全然進まない。

最後の20kmがきつかった。
脚が疲れてきてダンシングを使わないと加速できない。

0472_08382_convert_20130905063752.jpg

時間をみると5時間30分くらい。
このコースとコンディションではまずまずか。
とりあえずエイジ2位でバイクアップできた。

バイク: 5:35:44(エイジ2位、総合30位)

category: 参戦記

tb: 0   cm: 0

【参戦記】2013 Ironman Japan スイム編  

前日はなんと6時半くらいに寝てしまっていた。
1時半に起きたのだがすでに7時間くらい寝ている。
レース前こんなに寝たのは初めてかも。

朝は天気予報通りの晴れ。
すぐに目覚まし代わりに熱めの温泉につかる。

夜ちょっと食べすぎたのか(もしくは食べてすぐ寝たからか)、あまり食欲がない。
カップのうどん(ごんぶと)といかめし1個で腹いっぱい。

4時半ホテル出発。
スイム会場へは歩いて30分弱。

トランジッションバックを預けタイヤに空気を入れボトルを装着。
まだ時間があったのでスイム会場のすぐそばの芝生で座って待っていた。

DSC01081_convert_20130904200333.jpg

目の前に長谷川理恵さんが子供連れでご主人の応援に来ていた。
さすがに美人でスタイル良し。

それから道端アンジェリカもいた。
(バイクの途中で田中律子さんも応援していた)
トライアスロンやっている芸能人は美人が多い(と思う)。

プロが6時にスタート。
自分のエイジ(45-49)は16分後の6時16分スタート。
スタートまでは一度水につかってみる。

いよいよ3分前の40-44もスタートした。
泳いでスタート位置(フローティング)まで行こうした瞬間、スイムチェックしていないことを思い出す。

あわてて走って戻りしっかり「ピッ!」とやってからスタート位置まで泳ぎだす。
これは本当に危なかった。
よく気がついたと自分でも思う。

そしてスタートのホーン。

長い一日が始まった。

今回の一番の懸念事項はスイム。

ウェーブスタートでスイムの遅い人も自分の前を泳いでいる。
この遅い人たちを如何に避けながらタイムを落とさないかがポイント。

スタートしてすぐ3分前にスタートしている選手たちがもう目の前にいる。
平泳ぎで泳いでいるのもいる。

これをいちいち確認してかわしていくのは大変。
前途多難な状況。

その時、隣を同エイジの選手がいい感じで泳いでいるのを発見。
スピードも自分に丁度いい。

これはコバンザメ泳法に切り替え。
この選手は人がたくさんいるところを大幅に避け、
絶対ぶつからない位置で泳いでいる。
そうはいってもちゃんとブイはくぐっている。

全くバトルもなく安定した泳ぎ。
ただ自分の後ろにぴったりついているヤツがいて頻繁に足に当たる。

マナーの知らないヤツなので思いっきり蹴っ飛ばしてやろうかと思ったけど、
足でもつったりしたらいやなのでやめといた。

あっという間に1周回が終わり上陸、2周目に入る。
ここでもじっとコバンザメをして温存。
100mを1:30~1:35くらいで泳いでいる感じだが、いかんせん選手たちが泳いでいるところからかなり外れている。

「大丈夫か?」と思い何度かヘッドアップしてみるも良く分からないので、この選手と心中することに決めた。

結局、最後までこの状態。
全くノーダメージでスイムアップできた。

0472_01668_convert_20130904201723.jpg


スイム: 59:11(エイジ3位、総合33位)

category: 参戦記

tb: 0   cm: 0

仕事復帰+マッサージ  

今日から仕事復帰。

いろいろ片付けをしていたらあっという間に1日が終わった感じ。

脚の筋肉痛も治まってきたのでマッサージに。

全身をほぐしてもらってだいぶ楽になりました。

明日から少しずつカラダを動かしていこう!


category: 癒し

tb: 0   cm: 0

仕事も練習もオフ  

今日は有給をとっておいたので休み。

さすがに脚が痛いのと疲労感満載なので家でゴロゴロ。


ジャパン終わるまではハワイのことを考えないと決めていた。
もうハワイまでは本当に1カ月しかない。


予定としては

9月第1週、第2週・・・リカバリー、徐々に練習できるカラダに回復

9月第3週、第4週・・・通常練習(3連休2回を活用)

10月第1週、第2週・・・テーパー、レース


まともに練習できるのは2週間しかないな。

やるしかないね!

category: 練習

tb: 0   cm: 0

IM JAPANから戻りました!  

北海道から戻りました。

IM JAPAN 2013の結果です。

SWIM:0:59:11 (年代別3位/総合54位)
BIKE : 5:35:44 (年代別2位/総合30位)
RUN : 3:25:53 (年代別2位/総合22位)
T1 : 4:21
T2 : 2:41
-------------------------------------
TOTAL : 10:07:50 (年代別2位/総合22位)


無事2014年のハワイのスロット獲れました。

詳細は参戦記を書きたいと思っています。

応援いただきありがとうございました。

まずはお礼まで。

category: 参戦記

tb: 0   cm: 2

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

