The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【参戦記】フロストバイト ハーフマラソン  

初めて参加したフロストバイト。
例年チームYの新年会も兼ねているが、
今まで前週のタニマリに参加していたので出たことがなかった。

フロストバイト3

快晴・無風の絶好のコンディション。
昨日の3時間スピニングのダメージはあるが自己ベストにチャレンジ。

今までのハーフベストは2009年のタニマリの1:24:11。
去年も1:24:51と23分を切れなかった。

かなり前の方からスタートできたにもかかわらず、
道が狭くかなりくねくねしているのだ混雑している。

2kmくらい走ったところで段差に気付かず思いっきり転倒。
膝と肘を打って擦りむいた(アームカバーはボロボロに)。

なんとか走りだしたら今度はハートレートモニターの
トランスミッター(胸バンド)がはずれた。

走りながらつけようとしたがうまくいかず、
止まってつけ直した。

前半は気持ち抑え目で心拍数160前後で。
後半は全開でいった。

結果は1時間22分40秒で自己ベスト達成。
最後の3kmは心拍数が170を超えてかなりフラフラ。

フロストバイト2


2012年初レースとしてはまずますのスタートでした。


ラン・・・21.1km(ハーフマラソン:1時間22分)

category: 参戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1021-ab787984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

