The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末3種目 2日目  

3週間ぶりとなった大井ふ頭。
強風が吹き荒れる。

先週カーマンで決戦仕様にしていたので
リアはディスクのまま。
この風の中大丈夫かとちょっと心配。

3周だけ先頭を引いたが全くスピードが出ない。
あっという間に足が悲鳴をあげる。

何とか3時間踏ん張って終了。
この風でもディスクで大丈夫とわかって安心した。


ランは1周だけ全開で。
キロ4分ペースで最後までいけた。

タイムは38分12秒。
たぶん今までのベストかな。

帰りもほとんど向かい風。
特に皇居の吹きっさらしはすごかった。
ここが一番怖かった。


帰ってからリカバリーのためカミさんと東体へ。
キック、プルをちょっとだけやって後は流しておしまい。

さすがに疲れました。


バイク・・・100km(大井3耐+往復:4時間45分)
ラン ・・・9km(ブリックラン:38分)
スイム・・・1km(東体リカバリー:30分)


category: トライアスロン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1029-9e4fee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

