The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大井+道場主壮行会  

道場主ラストということでいつも以上に参加者が多かった大井。

スタートからPower Intervalでガンガン攻める。
周回に入ってからも続き風も出始める。

3時間ながらけっこう足がパンパン。

その後のランは2周回全力でいこうと決め最初から飛ばす。
しかしながら1周目の橋で足が動かなくなり失速。

今回は最後までMASAさんと競り合いたかったのだが
本当に残念。力不足だな。


夜はナカメ邸で大壮行会。

すごい人数が集まった。
道場主の人徳ですね。

多いに飲んで語りました。

最後に道場主より重責を賜りました。
「ハワイに行った人間の使命」
できる限りやってみます。

ipod.jpg

道場主の魂のこもったiPodしかと受け取りました。

category: トライアスロン

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

プリ金さん、

昨年10月、ハワイに一緒に行けて本当に良かった。
そして後を託す人としても、申し分なし。
チームのまとめ役は結構大変かもしれないけど、優しくバックアップしてくれる仲間が大勢います。
是非、楽しんで下さい。

僕は、大阪で一から道場を開くつもりです、どのくらい時間がかかるかわかりませんが。
では、MELにて再会を。

MASA #- | URL
2012/02/14 23:48 | edit

Re: No title

MASAさん

いろいろありがとうございました。
できる限りがんばってみます。

MASAさんも落ち着いたらたまに東京に帰ってきてください。

まずはMELまで全力でいきます!

プリ金 #- | URL
2012/02/15 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1039-422d5621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

