The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末練 まずまずしっかり追い込めた  

24日(金) 

朝はローラー台。CTS#6。
Tempoの連続で朝から足がパンパン。

夜は皇居ビルドアップ。

1周目 : 22分35秒
2周目 : 21分16秒
3周目 : 20分13秒

最後は20分切りがなかなかできない。
もう少しなんだけどなー。

バイク・・・36km(ローラー:1時間)
ラン ・・・21km(皇居3周+往復:1時間42分)


25日(土)

朝はサニー。
メインは50m×30本、1:05、55、45の繰り返し。
これでいくと45秒も10本いけるね。

帰ってからは雨なのでローラー台。
CTS#7。
TempoとSSの組み合わせ。
これも効くなー。

スイム・・・3.7km(サニー:1時間30分)
バイク・・・32km(ローラー:1時間)


26日(日)

大井単独5耐ブリック。
6時30分スタート。

32~35km/hで巡航。
最初の2時間くらいがきつかった。

3時間くらいで猛烈に腹が減りコンビニにピットイン。
肉マンとおにぎり補給で立て直した。

その後は割と調子よく走れた。
やはり単独で長い時間走る練習をしていないから
慣れるまで時間がかかったのかな。

来週は長く乗れる最後なのでもう一度やってみよう。

ランは1周だけ。
38分48秒。

1周だけならこれくらいで楽に走れる。
もう少しスピード上げてみるか。


バイク・・・174km(大井5耐+往復:6時間)
ラン ・・・9.3km(大井ブリック:39分)


今日ずっとバイクを乗っていて感じたがディスクホイールは
35km/h以上出さないと効果ははほんどない。
それ以下だと重いだけ。

レースで35km/h以上で走り続けられるかだな。

category: トライアスロン

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日はお疲れさまでした。
ディスクについては私も昨日乗りながら全く同じことを感じてました。
自分は5時間以上保つのか正直心配ですが、当たって砕けろで頑張ります。

MORO #VGHpASgM | URL
2012/02/27 22:11 | edit

Re: タイトルなし

MOROさん

ディスクは両刃ですね。
自分もレースで使ってみないとわかんないと思います。
次の大井も5時間シミュレーションしてみます。

プリ金 #- | URL
2012/02/29 05:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1048-3935e8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

