The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大井5耐ブリック  

メルボルンまで最後のロングライド。
7時スタートで12時までの5時間をレースペースで走る。

スタートは全然足が動かない。
30~31km/hくらいで巡航。

サドル(シートポスト)が落ちてくる。
いったん降りて調整したがまたダメ。
何だかなー。

しょうがないので下がったまま走った。

先週もそうだったけど2~3時間目が苦しく、
4時間目くらいから調子が出てくる。

今日も4、5時間目をいい感じで走れた。

そしてブリックラン。
最初の2kmは足が動かない。
これだけ毎週ブリックランの練習してるのになー。

でもそこからはキロ4分ペースで走れてきた。
最後のバックストレートは3分30秒を切るまで上げられた。

38分15秒は恐らく自己ベストだろう。
走りは良くなってきたかな。


帰ってからはほぐしスイム。
新ウェットスーツができてきたので試し泳ぎ。

今まで着ていたのを作ったのは、
まだ腹周りの肉があった頃だったのでちょっとブカブカしていた。

新しいのはさすがにピッタリフィット。
100mを10本くらい泳いだが少し余裕を持って1分30秒で帰ってこれる。

うん、いい感じだ。
メルボルンまであと2、3回なじませるか。


バイク・・・175km(大井5耐+往復:6時間30分)
ラン ・・・9.3km(大井ブリック:38分)
スイム・・・1.5km(東体ほぐし:30分)

category: トライアスロン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1052-6985ff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

