The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

<参戦記>2012 Ironman Asia-pacific Championship(第1日目)  

3月21日(第1日目)

夜20:25成田発のJETSTARでのフライトなのでこの日は普通に仕事に行った。もちろん気持ちはすでにメルボルンなので午前中に最低限必要な仕事を片付け、午後からは脱出準備し早々に退散。

今回はTeam Yのメンバー12名と一緒。なんと日本人参加の約3分の1を占めた。このうちJETSTARで行くのはキティとふたりだけ。会社からキティにメールを送ったら昼くらいにはもう出発していた。なんでも4時間前には成田に行っているらしい。自分も予定を早めて3時間前到着に変更。

成田に着いてみるとJETSTARのカウンターは長蛇の列。その先頭にキティが陣取っていた。30分以上もかかってチェックイン完了。荷物も30kgまでOKで予約していたので問題なし。念のためディスクホイールはハンドキャリーとした。

キティと空港内にある「三崎丸」の寿司を食べいよいよ搭乗。ゴールドコースト乗り換えなのでまず8時間のフライト。LCCに乗るのは初めてだが、確かにサービスはない。全て有料。自分はアメニティーセット・映画・食事をセットしたプランなのでまだ良かったが、ほとんどの人が食べ物・飲み物なしで過ごしていたようだ。

なかなか寝付けないので深田恭子主演の映画(題名は忘れた)を観て眠りに着いた。

(つづく)

category: 参戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1073-1124a46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。