The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バラモンキングのモチベーションアップ!?  

五島長崎国際トライアスロン大会(バラモンキング)に申し込んでいたが、
いまいちモチベーションも上がらず。

このままでは本当に「うま亭」で焼き肉定食(?)を食べて、
コンカナ王国で温泉入って終わってしまいそう!

そんな中とりあえず準備のためホームページを観てみると
世界選手権選考基準についての記載が。


2]選考基準

1)2012五島長崎国際トライアスロン大会(2012/6/17長崎※)のAタイプ各年代別1-12位。Bタイプ各年代別1-6位。ただし各年代の優勝タイムの30%以内とする。

(※)2012年及び2013年の世界/アジア・ロングディスタンス選手権選考大会


なんと!今年のレースは2012年7月のスペインだけでなく2013年の世界選手権の選考も兼ねている!

で、2013年はというと

*2013年世界ロングディスタンストライアスロン選手権:2013年6月13日(フランス・ベルフオト)

6月にフランスでやるらしい。
なんだか面白そう!


で、去年のリザルトをみてみると

M45の1位は11時間33分、12位は12時間26分。

ハワイ狙う人が行かないと45-49の「死のカテゴリー」もこんなに静かなレースになっているんだね(笑)!


バイクまで全開でいってスイム1時間、バイク5時間30分とすると、
ランをキロ6分で走っても4時間30分で11時間。

これくらいならリカバリーに1カ月もかかるダメージはなさそう。

年代別1位を目指してがんばってみようかな。

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1100-24457eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

