The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

陣馬往復ノンストップ とりあえず4時間切り  

今日は高尾~陣馬のトレラン。

ケーブルカー乗り場からスタートし陣馬で折り返し
ノンストップで戻ってくる予定。

往路は当然登りなので時間がかかるがいい感じで
行けて陣馬まで1時間50分。

そのまま折り返しで下り。
下りをどんどん飛ばして行ったらけっこう足にきだした。

それでも止まらずに3時間30分切りを目指したら
高尾山に近づくにつれて渋滞発生。

高尾山からは小さな子供たちも満載で走ることができず。
結局復路の方が時間がかかってちょうど4時間くらい。


うーん、空いていたら本当に3時間半くらいで行けるかも。
残念。

カミさんと合流し高橋屋に行ったら長蛇の列。
やむを得ず新しくできたらしい店に。

自然薯定食とそばを食べたけどすごくおいしかった。
名前忘れちゃったけどまたこの店に行こう。


ラン・・・30㎞(高尾陣馬往復:4時間)

category: ラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1103-243e5b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

