The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大井5耐とバイクメンテ  

今日は勝田マラソンにエントリーしていたのだが、先週の足つめのケガでDNSと決めた。
本当はサブスリーにチャレンジしたかったが、ターゲットはマレーシア。今無理しても意味はない。

と、いうことで大井5耐に参加。昨日のMスピの影響で足が筋肉痛。アベレージ30kmのスピードはいつもならジョギング程度なのに、今日は意外とキツイ。

極めて順調に4時間くらい走ったが、こういう時にアクシデントがあるんだよね。
今日は残念ながらタケちゃんが落車。こめかみあたりをぶつけて腫れ上がり出血もしていた。大事に至らなければいいんですが心配です。

あと危なかったのは折り返し手前の橋の下りでトラックがでてきたこと。いつもは青なのにトラックなんかが出てくるとき赤になるようだ。落とし穴だね。本当にひやりとした。

次回の大井からはさらに全員に安全面と注意力の強化をはかる必要があります。

ランはそこそこがんばって38分。
ジョージが34分の大井新記録。
完全にぶっちぎられた。本当に速かった。

大井の後は、BIG西さんのところでウェットスーツの受け取りとバイクメンテ。
いよいよ決戦仕様になりました。

category: バイク

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

たけはらでーす。今のところ見た目は無事っぽくないですが、練習は続けられそうです。
この時期に練習できないは辛すぎるので良かったです。
野鳥橋のUターン手前の信号は希に赤になりますね。僕も一回だけ見たことがあります。
赤になるときは間違いなく大きいトレーラーが出てくるので注意ですよ。

たけはら #piA7nPdg | URL
2009/01/25 23:53 | edit

No title

いやータケちゃんびっくりしたよ。
最初立ち上がれない感じだったし。

ちゃんと病院行ったほうがいいよ。
まだ1ヶ月もあるんだから。

プリ金 #- | URL
2009/01/26 06:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/111-f3591c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

