The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またしてもガーンな出来事  

何日か前から背中にかぶれたようなものができていた。
痛くもかゆくもなかったのでそのままに。

それとは別に左胸や左腕にびりっとくるような痛みがあった。
始めは筋肉痛かなと思っていたけどどうも違う。

まあ練習自体はできたのでローラー台とか
皇居でのビルドアップとか最大負荷の練習をガンガンやっていた。


そして朝起きると前の方にも広範囲に
赤くなってきて、体調も悪くなってきた。

ついに心配になって病院に行ってみると「帯状疱疹」とのこと。

疲労やストレスで免疫力が低下すると神経節の中に
潜んでいた「水ぼうそう」が悪さをするようになるらしい。

治るまでしっかり休養せよとのこと。

ちょっと2週間くらい追い込んだ練習したら体が悲鳴を上げたらしい。

弱いなー。
こんなのじゃプロになれない(笑)!


まあ、しょうがないのでゆっくり休みます。


バイク・・・27km(ローラー:1時間)

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1114-b0f420cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

