The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

闘病生活開始  

治るまで練習を休むことを決めたので今日からオフ。

3スピのイントラをラン丸選手にお願いし音楽の入った
iPodを渡しにワイズへ。

医者・看護師の多いチームY。
さっそくMIKAさんやクマちゃんにもちゃんと治すようご指示いただく。

最近夜も頻繁に起きたりして良く眠れていなかったが、
休むとなると眠くてしょうがない。

昼かなり眠っても夜もすっかり眠れる。
やっぱり相当つかれていたようだ。

食後にはバルトレックス(これが高いらしい)を、
痛みがあるときはロキソニンを服用。

早く治んないかなー。

20120526 帯状疱疹2

20120526 帯状疱疹1


category: 癒し

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1115-ce2ec982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

