The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

闘病生活 2日目  

朝起きても何だか具合が悪い。
朝食を食べてまたふとんに入る。

10時から髪を切る予約を入れていたので美容院へ。

昼食は神楽坂のそばや「山せみ」へ。
おいしいそばを食べ少しは元気になる。

録画していた昨日のNHKスペシャルのオウム特集を観る。
予約の手違いで後半が観れず残念。

その後はまたふとんに入って2時間ほど寝る。


体がウイルスと闘っているのがわかる。
微熱と具合の悪さ。

明日から仕事に行けるかな。

20120527 2
20120527 1

昨日より広範囲になった疱疹。

見事に神経沿いの左半身のみにできてる。
つぶつぶも大きくなってきた。

category: 癒し

tb: 0   cm: 2

コメント

これは...

これは酷い(>_<)かなり重症ですね。
わたしも定期的に倦怠感&眠気&微熱などの症状が出るので、練習と休養のバランスを取りながら生活しています。特に微熱が続くと、身体が復活するまでに1ヶ月ぐらいかかることも。でも、ここまでの疱疹が出たことはありません(^^;)
早く回復するよう祈ってます!

タダゴン #- | URL
2012/05/28 08:30 | edit

Re: これは...

タダゴン

重症ですか。
だんだん具合も悪くなってきてます。
やばいな~(泣)。

プリ金 #- | URL
2012/05/28 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1116-cbed90cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

