The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TRIONバイク練に参加   

今日は強豪チームTRIONのバイク練習に参加させてもらった。

青梅セブンに7時集合。
みんな家から自走で来るということなので自分も自走で。

初めての場所なので迷うことも考え4:30出発。
6時半ごろに集合場所へ到着。
やっぱり2時間かかった。

スタートするとみんな速い!
ほぼ40km/h前後でガンガン行く!

まずは奥多摩湖まで。

しばし休憩後、都民の森を目指す。
ここではゴーイチ君、ヤマゲン君にはかなわず。
このふたり速いわー。

あとは下りで武蔵五日市に。

ここまでで終わりかと思っていたら
ここからの平地を飛ばす飛ばす!

三鷹くらいまで戻るまで青信号でダッシュ、
そこから40kmオーバーまで加速。
赤信号で止まるまでこれをひたすら繰り返す。


いやー久しぶりに本気モードでバイク練しました。
何年か前の大井で5時間チギリあっていた頃を思い出しました。

やっぱり強い人と練習すると刺激をいっぱいもらえる。

TRIONのみなさん、ありがとうございました。
また一緒に練習させてください。


バイク・・・183km(山練:7時間30分)

category: バイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1142-97952ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

