The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雛鶴攻め 暑さでバテバテ。。。そして「まむし」  

今日はキティ、リョーコと雛鶴へ。

家を5時過ぎに出発、高尾まで47km、2時間ちょっと。
もうこの時点で暑い。

高尾からはキティといくが途中で暑くて力が入らなくなった。
途中の川で水浴びして少し復活したが、雛鶴までで限界。

5往復と豪語していましたが1往復で撃沈。


高尾でそばを食べてまた家まで自走
都心の方が風があって暑くない気がした。

それにしても暑くて疲れた。
軽い熱中症だったかもしれない。


ところで雛鶴のまんじゅう屋に着いたら、
キティが落車した人を介抱していた。

トンネルの手前で落車して壊れたバイクを持って下りてきたらしい。
かなりの擦過傷と肘・背中が腫れあがっていた。

そしたらまんじゅう屋のおばちゃんが「これつけなさい!」と
出してきたのが「まむしをつけた何かの液体」。

これは相当しみるらしい。
塗られて痛いそうだった。

タクシーを呼んでもらって帰って行った。

まむしを何につけていたのかなー?
やっぱり酒かな?
manusi.jpg

バイク・・・173km(家から雛鶴往復:8時間30分)

category: バイク

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/04 16:24 | edit

Re: 介抱の御礼

yoshinさん

ご連絡いただきありがとうございました。
擦過傷ですんでよかったですね。

キティには自分から伝えておきます。

それにしてもよくこのブログにたどりつけましたねー。
びっくりです。

プリ金 #- | URL
2012/08/06 06:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1149-ce096a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

