The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

落車、バック盗難、最悪の大井  

今日は朝から単独で大井バイク練へ。

6時すぎには到着し、周回開始。
1周目は様子見で2周目からスピードアップ。

2周目の橋に向かう交差点で
思いっきりすべって落車。

雨で濡れた白線で前輪がもって行かれたようだ。
けっこう痛かったが、幸い擦過傷ですんでバイクも大丈夫だった。

しょうがないので帰ろうと公園に戻ったらバックがない!
朝で人がいないので盗まれたようだ。

これも幸いランシューズとサンバイザーと鍵くらいしか
入れてなかったがまだ救いかな。

そのまま家帰ってバンドエイドで対応したけど
小指の付け根の血が2時間以上たっても止まらない。

まずいと思って病院に行くと
「小指の付け根の腱が見えてますよ。縫います」
と先生に言われ3針ほど縫った。

それにしてもトラブル続きだなー。
練習するなと言われているのかな。

120917_0759~01

category: バイク

tb: 0   cm: 2

コメント

大丈夫?

擦過傷はまだいいとして、打撲とかが気になりますね。もうレース前ですからムリせずお大事に!しかし、盗んでも、使いようがないと思うけどなあ、ランシューズじゃね。

MASA #- | URL
2012/09/17 15:56 | edit

Re: 大丈夫?

MASAさんどうも。
打撲は大丈夫ですが、小指の付け根を縫ったので抜糸までバイク乗れそうにありません。もちろんスイムもダメなので静養します。まだレースまで4週間あるのでそれまでには完治してると思います。

プリ金 #- | URL
2012/09/17 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1180-88ea5dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

