The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後の準備  

朝はバイクとランをしようと思っていたが、
起きたらけっこうな雨。

練習は断念して荷造り。
バイクとスーツケースを梱包して宅急便で羽田へ。

今回はカミさんも行くので補給食なんかは持って
きてもらえるのでだいぶ楽だな。

夕方は神宮外苑でやっている24時間マラソンに
中野さんの応援に。

朝10時スタートで6時くらいに行ったので8時間くらい
走っているのだけど、みんなけっこう速いペースで
走っている。

トライアスリートが言うのもなんだけど
これは凄い世界だね。

24時間で250km以上走る選手もいるらしい。

このレースで上位に入ると世界選手権に
出場できるらしい。

アイアンマンでいうところのジャパンみたいなものか。

明日サニーに行く前にもう一度応援に行こうかな。


category: トライアスロン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1196-e713d7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

