The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【参戦記】2012 World Championship 第2日目 試泳~選手登録~試走~競技説明会~コナビール  

10月10日(水)

今日は13時の競技説明会(日本語)まではフリー。

朝7時に試泳に行く。
結構な人数がもう泳いでいた。

DSC00549_convert_20121021140205.jpg

沖に浮かぶヨットまで泳いでコーヒーをごちそうになる。
これもコナのお約束。

8105187875_5b0c270341.jpg

9時から事務局がオープンするので選手登録にキンカメへ。

DSC00552_convert_20121021140706.jpg

係の指示通りに書類に記入し無事終了。
これでレースに参加できます。

DSC00739_convert_20121021141257.jpg

その後はバイクを組み立て試走に。
バイクはリアディレイラーのワイヤー調整部分のネジがぶつかってねじ曲がっていた。

この部分は前にもやられたことがある。
やっぱりディレイラーははずして梱包しないとダメだな。
交換してもらい事なきを得たけど。

試走はアリイドライブを南に下ってSt. Peter’s教会まで。

DSC00553_convert_20121021151522.jpg

教会は日曜日しか開いていないので今日は閉まっていたが、とりあえず今回のレースの無事を祈った。

Tante’sでブランチ。
ウクレレハワイアンをおばさんが生演奏してくれるなかなかいいお店。

DSC00561_convert_20121021172825.jpg

スモークサーモンが入ったベーグルサンドイッチを注文。
これが大好きで滞在中全部で3回も食べてしまった。

DSC00550_convert_20121021173229.jpg


13時から競技説明会。
日本を代表する強豪達が集まってきた。

229519_464001736978249_877355066_n.jpg

ウィットさんともメルボルン以来半年ぶりのご対面。
相変わらずテンションが高い。
ルールも去年と変わるところはないようだ。

DSC00560_convert_20121021174143.jpg

夕方は今日到着のMASAさんも合流して、これまたお約束のコナブリュワーズへ。
早目の18時に行ったにもかかわらず45分待ち。
かなり混んでいる。

DSC00565_convert_20121021173633.jpg

選手は日程的に今日しか行けない人も多いからね。
Lumina編集部チームや70代チームなど日本人もたくさん来ていた。

おいしいビールとピザでご満悦。
やっぱりハワイは楽しいね!

こうして2日目もあっという間に終わってしまった。

(つづく)

category: 参戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1203-38b3cf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

