The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【参戦記】2012 World Championship 第3日目 UPR~マーク・アレン~カーボパーティ  

10月11日(木)

今日のメインはUPR(Under Pants Run:アンダーパンツラン)。
8時30分からとの事でノリ姉さん親子と7時45分に待ち合わせ。

ノリ姉さんは迫力の「豹柄」。
良くお似合いで脱帽です。
MASAさんとも合流し集合場所へ向かう。

IMG_6731.jpg

今年もスゴイ人数の参加者がいる。
自分もそうだが、これを楽しみにしている人は絶対多いと思う。
明らかにトライアスリートではない体型のひともちらほら混じっている。

5IMG_6774.jpg

そして去年もいた「UPRガールズ(仮称)」を発見。

IMG_6748.jpg

やっぱりひときわ目立っていた。
今年は彼女たちの間に入って一緒に写真を撮らせてもらった。

DSC00568_convert_20121022043745.jpg

キンカメ前を通り、ちょうどゴールとなる辺りで恒例の「変な体操」を踊る。
そしてまたアリイドライブを走って集合場所まで戻る。

10IMG_6839.jpg

自分はバニーちゃんの格好をしていたので、「バニー!バニー!」と声をかけてもらった。
やっぱり最高に楽しいイベントです!

12IMG_6882.jpg

14IMG_6938.jpg


UPRの後はノリ姉さん親子と試泳に。
今日もお約束のヨットまで約400m泳いでコーヒーをいただいた。

8105197992_7516e23c9e.jpg

10時30分からはLuminaのマーク・アレンとのインタビューにまた便乗させてもらい写真撮影。
去年もお会いさせていただいたが、本当に穏やかな表情をしている。

22IMG_6993.jpg

あとでサインも貰うことができた。

IMG_9189.jpg

11時からはキンカメでトップ選手たちの記者会見。

28IMG_7048.jpg
29IMG_7050.jpg

去年はここでプレス用バックをゲットできた。
このバックは結構いいモノ(マグカップや各種データの入ったUSBなど)が入っていてうれしかった。

ところが今年は記者会見場所がプレスバックを置いていない部屋に変更になったためゲットできず。
本当に残念。
欲しかったなー。

昼からはMASAさん、ノリ姉さんとバイク試走。
今日もSt. Peter’sまで往復。

DSC00583_convert_20121022045706.jpg


14時30分にカミさんを空港まで迎えに行くために津川さんと待ち合わせ。
ほぼ定刻の15時20分カミさんの便も到着して合流。
これで関係者は全員そろったね。

18時からカーボパーティーなので30分前には場所取りのために出発。
もう長い行列ができている。
ボスたちがかなり前の方の席を確保していたので良い場所でみることができる。
食事は相変わらずだが、まあ楽しめる。

8105070346_702f18993a.jpg

去年みたいな土砂降りになることもなくカーボパーティーは終了。

(つづく)

category: 参戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1204-5f6e68de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

