The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【参戦記】2012 World Championship 第4日目 レース前日~バイク預託~眠れない  

10月12日(金)


朝ちょっとだけ試泳。
カミさんも行ってみたいということで一緒に行った。

DSC00597_convert_20121023032804.jpg

すると今年もBIESTMILCH(いまだに何の会社かわからないが)がTシャツをくばっていた。
カミさんも一緒にTatooシールを貼っていたのでTシャツをもらえました。

このTシャツはカワイイから大人気だよね。
去年は青だったけど今年は黄色。
しかも男女で別になっていた。

さっそくそのシャツを着て朝食をTante’sへ。

DSC00603_convert_20121023033304.jpg

今日はパンケーキとオムレツ。
これもおいしかったなー。

DSC00601_convert_20121023040515.jpg

その後、時間もあるので最後のエキスポ見学。
朝一なのか最終日なのかとにかくいろんなモノをもらえた。
帽子・ボトル・補給食など本当にいいモノがたくさんもらえてうれしいね。

帰りにノーマンと会う。
ノーマンは(たぶん企画にして)名前入りのシューズを販売していた。
非常に愛想よく写真も撮らせてもらった。

DSC00588_convert_20121023033813.jpg

バイクを預ける前に、なんとなく後輪がグラグラしている感じがあるのでみてもらったらハブが緩んでいることが判明。
しっかり締め直してもらい調整終了。
念のためQueen-Kまで走りに行ってみる。
問題ないので安心した。

午後からは特にやることもないので、ホテルのプールでのんびり。

DSC00611_convert_20121023041214.jpg


バイクギアバックとランギアバックを準備し午後3時くらいにバイク預託に出発。

IMG_8672.jpg

サーベロのブースで例年通りTシャツを配っている。

8105082762_65ac9ecd5d.jpg

今回はカミさんもいたので「彼女も日本でP2に乗っている」と(真っ赤なウソを)言ってカミさん分のTシャツももらうことができた。

8105068873_e59dbfd8f3.jpg

バイク預託に行くと入り口で止められる。
バイクのナンバーカードを右側につけていたら、「マーシャルが見えるように左側につけろ」とのご指示。
すぐにつけ直してOKシールをもらう。

8105069855_d1ef285e1d.jpg

バイクとランのバックをラックにかけバイクを自分の場所にセット。
もうほとんどのバイクがセットされている。
高額TTバイクとエアロメットのオンパレード。
さすがハワイ!
写真撮るの忘れちゃった!

チームメンバー4人で集合し記念写真。
大会メディア関係者からもビデオで撮られていたみたいだった(これはアウォードパーティのレースビデオでわかるのだが)。

IMG_9147.jpg

夜は早目の5時にカミさんと近くの「fishhopper」へ。

自分は消化に良さそうなシーフードパスタを注文。
カミさんは「なんとかhopper」というメニューを注文した。

「シェアして食べようか」などと話していたが、なんと出てきた料理はイカとサカナとポテトのフライ盛り合わせ!

DSC00649_convert_20121023035413.jpg

よりによって全部フライの大盛り!

DSC00651_convert_20121023040022.jpg

レース前日としては全く口にできないようなメニュー。
結局カミさんは「全部フライだなんてメニューに書いていない!」などと文句を言いながらひとりで食べていた。

夜眠れなくなったときのために寝酒としてビールと赤ワインをABCマートで買って帰った。
カミさんは選手でもないのに7時前に寝てしまい、仕方がないので自分もベットに入るとすぐに寝てしまった。
このまま朝まで眠れれば最高の話だが、世の中そううまくはいかない。

やはり9時過ぎに目が覚める。
しかもパッチリ覚めている。
しょうがないのであらかじめ買っておいたワインを飲むことにする。
ところがキャップ式だと思っていた栓がコルク式だった。
ワインが飲めない。

まだ10時前だったのでABCストアは開いている。
もう一度ワインを買いに行く。
結局12時くらいまで飲んでしまって(3分の1ほど空けたか)、酔っぱらってきた。
レースは大丈夫か!?

(つづく)

category: 参戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1205-8918952a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

