The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フロストバイト+新年会  

毎年恒例となっているフロストバイト+新年会。

去年はここで1時間22分の自己ベストを出して波に乗っていった感じがする。
今年の目標は当然その記録を超えること。

前日の土曜日は3時間スピニングでしっかり追いこんでのぞむのも去年と同じ。
快晴・ほぼ無風とコンディションは最高。

スタートはトライオン鬼軍団と一緒になる。
ゴーイチキャプテンはじめみんなやる気満々。

スタートから3:50を切るペースで入っていく。
いままでこんなスピードでレースしたことはないので
どこまでいけるか挑戦。

スピニングの影響で最初から右ハムがぴくぴくしてる。
最後の3kmくらいで3:55くらいまで落ちたがまずまずがんばれたかな。

呼吸もそんなに苦しくなかったし、
やはりインターバルをやってる成果が出てきたかな。

結果は1時間20分で自己ベストを2分くらい更新。
今年も良い波にのれそうな感じがする。

いい練習になりました。

602676_513416232032360_2041388462_n.jpg

その後はチームの新年会。
飲み放題でビールやらワインやらたらふく飲みました。

中野でまた三鷹方面の電車に乗り換えてしまい
さんざん迷って家にたどり着きました。


ラン・・・23km(ハーフマラソン+アップ:1時間30分)

category: 参戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1263-d18260e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

