The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

別大マラソンレポート  

結果は2時間53分46秒。
順位は630位。

まずはペース。
だいたいキロ4分ひとけたのペースで
大きく落ち込まなかった。

km  time  1km
5  20:34  4:06
10  20:09  4:01
15  20:11  4:02
20  20:35  4:07
25  20:44  4:08
30  20:45  4:09
35  20:42  4:08
40  20:48  4:09
42  9:18  4:09

ハーフまではちょうど1:26:00だったので
後半も1:27:46と2分も落ちいない。

数字的にはあまり落ち込んでいないが、
実は25kmあたりから相当足にきていた。

いい感じに抜いていってくれた選手がいたので
その選手に撃沈覚悟でずっとついていった。

結果的にこれが大成功でついていくことによって
何とか粘って走ることができた。

35km過ぎではこの選手も抜き去ることができた。

補給も「ここでジョミ」と「Honey Stinger」を
10kmから5kmごとに摂取。
これは正解だった。

「炎熱サプリ」も暑かったので効いていたと思う。

まあ、今年も自己ベストを更新できたので
メルボルンへの自信につながった!

とにかく今回は良く粘れた。
来年は2時間50分切りを目指すかな!
2013+蛻・螟ァ+014_convert_20130204203126

category: 参戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1278-83ab8bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

