The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大井レースシミュレーション2回目  

先週に続きレースシミュレーション。

今週も風が強い。

今回は先週よりアベレージを上げたかったので
向かい風も30㎞以上で走っていたが、
だんだん風が強くなり28kmくらいまで落ちてくる。

でも何とか5時間粘って140㎞がんばりました。

その後のランはガンガンとばす。

1周目38:24のおそらく1周だけのベストに近いタイム。
2周目はさらにふんばり37:50の自己ベスト。

ついに1周38分切ったよ!

2周でも1時間16分14秒。
19kmのブリックランをキロ4分で走れている。


MASAさんがいた時1周40分を切って2周できればハワイレベルだと
言っていたのを思い出した。

ひとりで走っても余裕でこのタイムが出せるようになった。

スイムとランは確実に去年より1段レベルが上がったと思う。
あとは本番でこのパフォーマンスを出すだけ。

いい感じに仕上がってきました!


バイク・・・172km(大井5耐+往復:6時間30分)
ラン ・・・19km(ブリックラン:1時間16分)


<今週の練習>

スイム・・・11km(3回:4時間30分)
バイク・・・270㎞(3回:10時間)
ラン ・・・54km(4回:4時間30分)

合計:19時間(10回)

来週からテーパーに入ります!

category: トライアスロン

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして。
篠原と申します。
Ironman Melbourneという言葉で検索したら
こちらのブログがヒットしまして、あしあとを残させていただきました。

とてもレベルの高い選手さんですね。
メルボルンでの活躍、期待しています!

私も、24日のメルボルンでは、初めてのロングに挑戦いたします。
現地でお会いできるといいですね。
よろしくお願いいたします。

のんち@ #Uh60rX9Y | URL
2013/03/03 20:31 | edit

Re: タイトルなし

篠原さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

初ロングですか。
ぜひ完走目指してがんばってください。

現地で会いましょう!

プリ金 #- | URL
2013/03/04 05:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1299-5561c5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

