The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サニースイムのみ  

朝はサニー。

今日は割と長めにしっかり泳ぐメニュー。
150m×3本、2:40、2:30、2:20を
まず泳ぐ。

メインはこれを2セット。
200m×2本、3:15
100m×3本、1:50、1:40、1:30

200も3:00を切れて回れたし、
100も1:25で帰って来れているのでよし。

今日は広背筋の使い方が泳いでいてわかった。
さんざん広背筋エクササイズをしているのに
今までほとんど使えてなかった。

広背筋を使うとうまく肘をたためて
最後のプッシュにつなげられる。

いい感じで泳げたね。
テーパーなので今日はスイムでおしまいです。


スイム・・・3.8km(サニー:1時間30分)


今日は家の近くで大きな火事があった。

消防車35台も来ていたらしい。
取材のヘリも5機くらい飛んでいた。

火事は怖いね。

category: トライアスロン

tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございます。
スイムトレ、お疲れ様でした。
そして、近くでの火災、怖いですね(涙)

プリ金さんは、自転車は飛行機に受託手荷物として乗せて運ばれますか?
私は、上海経由ですので、帰りに1泊上海に宿泊せねばならず
航空会社の受託手荷物の超過料金が、帰りは2回分かかるため
郵送してやろうとあの手この手を尽くしましたが、日本国内の業者では難しかったです。

メルボルンから日本へは送れるんですけどね。
ハードケースを持っていませんので、急遽手配しなければならず
あたふたしています(笑)

あと少しですね!

のんち@ #.C5Fowbs | URL
2013/03/13 07:38 | edit

Re: タイトルなし

のんちさん

自分は7回海外アイアンマン出てます。

往路はオーバーチャージ取られますが、
復路は取られたことがありません。

JAL、ANAはシーコンの大きさだと15,000円ですが、
他社はだいたい1万円以下です。

上海経由はどこの便ですか?

プリ金 #- | URL
2013/03/13 19:47 | edit

中国東方航空です。
松山から上海経由だと、旅費は安いのですが
超過料金が2000元(約3万ちょい)かかります(汗)
帰りは上海1泊なんで、更に6万以上取られるという・・・

のんち@ #- | URL
2013/03/13 22:26 | edit

Re: タイトルなし

なるほどそれは高すぎますね。
中国東方航空に交渉してみては?

プリ金 #- | URL
2013/03/14 19:47 | edit

交渉とかで、なんとかなるんですか(汗)
海外旅行の経験が少ないので、それは知りませんでした。

あと、最悪なことに、昨日車にあたられ転倒し
右半身、痛いところだらけです・・・
万全の状態でメルボルンに乗り込みたかったです(涙)

最後に、スイムの目標タイム見ました!
僕より10分は、速いですねw
同じくらいにあがるなんて言ってすみませんm(_ _)m

のんち #.C5Fowbs | URL
2013/03/15 12:59 | edit

Re: タイトルなし

のんちさん

大丈夫ですか?
レース前なのにそんなことがあるんですね。

お大事に!

プリ金 #- | URL
2013/03/17 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1308-683b4e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

