The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【参戦記】Ironman Asia Pacific Championship 2013 (第1日目)  

3月20日(水)第1日目

今年もついにIMメルボルンへの出発となった。
去年のIMメルボルンは9時間23分、エイジ4位、とにかく絶好調のレースだった。

今年の目標は去年のこの自分を越えること。
かなり高い目標ではあるが、この1年この記録を越えるために練習を積んできた。

10月のハワイから帰国後、1週間だけオフをとり、
そこからはメルボルン対策として全開で練習してきた。
今年の冬は特に寒かったが、スピニングと大井実走を毎週続けた。

1月のフロストバイト(ハーフ)、2月の別府大分(フル)でともに自己ベストを更新。
スイムも週3回サニーで泳ぎ自信を持てるレベルまで上げていけた。


「あとはレースで実力を発揮するだけ」そう言い聞かせて家を出た。


今回はANAのマイレージでシンガポール航空のチケットをとれたので、
費用は税金と燃料サーチャージ分のみ(といっても7万円くらいはしたが)。

11:10成田発、シンガポールのチャンギ空港まで7時間半。
そこからメルボルンまでさらに7時間半。
到着は翌日の朝8時。

しょうがないけど本当に長旅だ。
あまりよく眠れなかったので13時間くらいのフライトは本当にきつかった。

category: 参戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1320-d5e7fde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

