The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月24日(日)第5日目 RACE DAY~スイム編  

プロのスタートを見送り、いよいよ自分達のスタート。
前方の外側に位置どり、なるべくバトルを避ける作戦。

img_978552_67720823_0.jpg

そしてスタートの合図。

遠浅のため最初けっこう走る。
50mくらい行ったところから本格的にスイム。

波がスゴイ。
思い切り波の上に持ち上げられ下まで落ちる。
その繰り返し。

ブイは全く見えない。
とにかくみんなの行っている方向に泳ぐしかない。

かなり水を飲んでしまう。
溺れるかと思った。
こんなスイムは初めて。

なぜか正面から選手が泳いできてぶつかりそうになる。
何だこりゃ!

みんなの後をついてブイをいくつか回ったら突然泳ぎやすくなった。
岸に向かって波にのっているんだ。

距離が短い(1.5km)のであっという間。
しかしだいぶ外側に流されている。
そこからはみんなビーチラン。

何が何だか良く分からないうちにスイムが終わってしまった。

0351_00974_convert_20130404175342.jpg
SWIM : 0:25:19
Category Rank : 14
Overall Rank : 165

(つづく)

category: 参戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1325-01508768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

