The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雛鶴ライド+東体ほぐしスイム  

天気も回復したのでキティと雛鶴ライド。

今日は家から自走。
高尾までの45kmを2時間でいった。

高尾からはキティといくが大垂水の登りからおいてけぼり。

雛鶴2往復したけど全くついていけていない。

さすがレース前のキティと1カ月お休みの自分では
カラダのキレが全然違います。


帰ってからはカミさんと東体スイムへ。

今日は空いていたので100m×10本を1:50サークルで泳いで
最後に400m1本。
ちょっとつまったけど6:15くらいで楽に泳げた。

やっぱり東体の長水路はいいね。
来週も来ようかな。


バイク・・・146km(雛鶴2往復+往路自走:6時間)
スイム・・・1.5km(東体:30分)

category: 練習

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1347-5b12f572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

