The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すごいレースだった!  

昨日はアイアンマンのBig Day。

日本の常滑とケアンズでたくさんの日本人が参加。
自分は常滑の応援に行った。


アイアンマンは選手で出るのでなかなか応援する機会はない。
強豪選手たちの激戦はまさに見ものだった。

実力通りにハワイをとる選手。
あと一歩で届かない選手。

素晴らしいレースと厳しい現実。


その中でやはりすごかったのはケアンズ参加の50代のふたり。
田中さんと高橋さん。

文字通り日本を代表するトライアスリート。
タイムは9時間35分と9時間44分。
凄すぎる。

自分のエイジグループである45-49だったら二人とも
当然のごとくスロットを獲っていた。

田中さんはラン3時間6分。
高橋さんはバイクが5時間5分。

しかし、このふたりに勝つ選手が二人もいるという現実。
この50代カテゴリーはとてつもなく強い!



先輩たちが身をもって手本を見せてくれた。


自分はまだまだひよっこだな。

この差は伸びしろだと思ってがんばりたい!

category: トライアスロン

tb: 0   cm: 2

コメント

とんでもないレベルですねlol
到底行き着けません!!!

のんち #7G.FTnRs | URL
2013/06/11 13:02 | edit

Re: タイトルなし

のんちさん

自分もランニング始めた時は、一生サブスリーなんて無理だと思いました。
でも今は2時間53分で走れるようになりました。

アイアンマンのランで3時間10分切りを目指したいと思ってます。
今は難しいと思いますができるまでチャレンジしますよ!

プリ金 #- | URL
2013/06/11 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1366-01c04c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

