The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

韋駄天で最終メンテナンス  

レース前恒例の韋駄天メンテナンス。
ハム・尻・背中を中心にグリグリやってもらう。
悲鳴を上げそうになるほど痛い、痛い。

先週風邪を引いてほぼ1週間まともな練習してなかったにもかかわらず、筋肉に芯があるようにこっていたらしい。おかげですっきり。

韋駄天で言われたのは、以下の3点。

①股関節の使い方が良くない
②尻筋の上の部分が使われていない
③足の内側の筋肉が使われていない

特に②は、尻筋の上の方が使えると様になると自然と腰がはいってくるとのこと。
さっそくやってみよう。

category: 癒し

tb: 0   cm: 2

コメント

いよいよですね
その3つのPointがしっかり出来たら良いですね
自分は、①③がPointです

ランカウイでは、ガッツリ頑張って着てください
吉報を待ってますからね

今週末に自分も韋駄天行きます

はつ #- | URL
2009/02/23 15:12 | edit

No title

はつさん、どうもありがとうございます。
まだ先だと思っていましたが、あっという間にきてしまいました。
ランカウィ楽しんできます。

プリ金 #- | URL
2009/02/24 06:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/138-6080787d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

