The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついにテーパー 朝ジョグ+東体スイム  

ジャパンまで2週間ちょっとということでテーパー突入。
まずは通常練習の3分の2くらいまで落とす予定。

朝は週末オニ練の疲れが残っていたので
かるーく家の周りをジョグ。

夜は東体へ。

アップなしで2500mストレート。

しかし今日はバカみたいに速い女性が泳いでいた。

自分も1:35くらいで帰ってきているのに3周に1回の
割合でラップされる。

たぶん1:10くらいで泳いでいた(しかもプルブイで)。

それ以外にも何人か速い人がいた。

この時期スイミングクラブとかが休みでプール難民たちが
集まってきたようだ。

あれだけ泳げたらいいだろうーね。


ラン ・・・4km(家の周り:30分)
スイム・・・2.7km(東体:1時間)

category: 練習

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1406-4fe31f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

