The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3連休 2日目 超オニ練  

8月以来となる、ゴーイチ率いるTRIONオニ練に参加させていただいた。

今年のハワイに6名出場の強豪ぞろい。
間違いなく日本一強いメンバーがそろったチームだね。

4:30出発で三鷹でゴーイチと待ち合わせ。
そこからもう全開。
最初からとてもゴーイチにはついていけない・・・

集合場所の道志セブンに着いたころには完全に脚パンで売り切れ・・・
ここからスタートだというのに・・・

案の定、最初の坂から登れない。
雛鶴の頂上にはもうギリギリ。

下っておにぎり屋で一息。
おにぎり2個とみそ汁で少し復活。

そこから道坂。
これも急で長いんだよな~。

なんとか登り切って道志セブンに戻ってきた。
140㎞走ってまだ12時前。

まだ家まで60kmある。
結構渋滞していたのでゆっくりになったが、
尾根幹はガンガン。

家に帰ってきたが疲労困憊。
激辛の200kmコースでした。

TRIONのみなさん、ありがとうございました!
みんな強すぎ!

2013092220303759e.jpg
(ランボー君のTRIONブログより拝借)

バイク・・・200km(道志・雛鶴・道坂コース:10時間)

category: 練習

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1444-da3da6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

