The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【参戦記】2013 Ironman World Championship <第2日目> 10月9日(水) 試泳・試走〜競技説明会~コナブリュワーズ  

<第2日目> 10月9日(水)試泳・試走〜競技説明会~コナブリュワーズ

朝は7:00に試泳でスタート。
もうたくさんの選手たちが来ている。

IMG_0135_convert_20131101171905.jpg

コナの海はきれいで気持ちいい!

恒例となっているコーヒーのヨットを目指して泳ぐ。

1379329_233965993427591_204637583_n.jpg

これもコナの楽しみのひとつ。
泳ぎながらコーヒー飲むなんてここ以外考えられない(笑)!

海から上がってきたらクリッシー・ウェリントンがTYRのブースで握手会みたいのをやっている。キティと一緒に写真を撮ってもらいスイミングキャップとバックをGet!

IMG_0138_convert_20131101172551.jpg

朝ご飯は大好きなTante’sでウクレレ聞きながら食べようと行ったが見つからない。
よく見たらなんと閉まっていた。

1395155_536253113120484_1392687181_n.jpg


「ガーーーン」
これは大ショック!!

ここは一番のお気に入りの店だっただけにガッガリ。

DSC00561_convert_20121021172825.jpg
(元々はこんな店だった・・・)


結局、別の店でロコモコを食べた。

IMG_0139_convert_20131101173536.jpg
実は今回初めてハワイのロコモコを食べたのだが、
めちゃくちゃうまい!

肉がステーキのようにちゃんと焼いてある!
さすがハワイのソウルフード!

そして選手登録のためにキンカメ事務所へ。
IMG_0140_convert_20131101174201.jpg
今年のレースも無事チャックイン完了!


その後はバイクで試走。
3IMG_7834.jpg

ブルーチャーチまでアリイドライブを往復。

IMG_0166_convert_20131101174751.jpg
4IMG_7836.jpg

午後からは日本語による競技説明会。
日本人強豪メンバーが出そろう。

今年はウィットさんがいないので白戸さんが通訳を兼ねて説明してくれた。


そしてまたエキスポ見学。
シーポからちゃんとしたバイクジャージをもらった。
今年のもらいものではこれが一番かな。
(あれ?写真がないや)

そして夕方からコナブリュワーズでビール&ピザ。
本日のメインイベント!

108IMG_2099.jpg

コナに来てもっとも楽しみな食事のひとつ。

ここはいつも混んで待たされるので今回は5時に行った。
まだ明るいうちからコナビール。
利き酒のように利きビールみたいな試し飲みができた(去年までこんなのあったっけ?)。

1380635_233503000140557_1943118396_n.jpg

ボスと千恵も合流していつもの感じに。

110IMG_2103.jpg

たらふく飲んで食って2日目が終了!

(つづく)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

category: 参戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1470-cf9e8424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

