The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年ラストサニー+ラスト大井  

昨日は久しぶりに二日酔いで一日ダメ。
楽しかった分ダメージも大!

朝はサニー。

今日は今年最後なので特別メニュー。

100m×44本、1:45サークル。
ただし3本ずつ先頭交代なのでそのときは5秒短くなる。
つまり3本に1回は1:40となる。

距離は長いけどサークルがゆるいのであっという間に終わった。
だいぶスイムは余裕になってきた。
今年一番のレベルアップは明らかにスイムだな。


サニー後はそのまま大井に直行。

今日は天気が良く風もほとんどない。
4周だけしておしまい。

今年は例年に比べて全然大井練習は少なかったなー。
また宮古に向けて寒稽古だな。

スイム・・・4.5km(サニー:1時間30分)
バイク・・・86km(大井+往復)


category: 練習

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/1496-96b89620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

