The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイアンマンジャパンが終わった  

レース結果は10時間38分。

総合102位、年代別19位。
ギアがおかしくなったり、パンクしたりとトラブルがありましたが、最後までがんばりました。

やはり自分としては4月のチャイナで燃え尽きており、ジャパン一本に絞った競合エイジたちには全く太刀打ちできませんでした。

同エイジでサブ10、5位入賞したMASAさんとロールダウンでとったNAOちゃんの2名がハワイに行けるのは本当にうれしかった。

また一から出直して来年のハワイを目指したいと思います。
とりあえずしばらく休養でオーバーホールします。

応援していただいたみなさん、本当にありがとうございました。

category: トライアスロン

コメント

お疲れさまでした[i:63893]

通りすがりのしまびとです。
トライアスロンお疲れさまでした
昨日はあいにくの天気の中での完走おめでとうございます

島のあるところで応援していた島人でした

しまびと #- | URL
2009/06/22 19:58 | edit

おつかれさまでした。トラブルがありながらこのタイムは立派です。速いっすねー。自分も少しでもMASAさんやプリ金さんに近づけるようにがんばりまーす。

エディ #- | URL
2009/06/22 23:35 | edit

エディさん

お互いいい歳してアイアンマン3連戦よくやりましたよね。
自分はさすがにヘトヘトでしばらくは休養です。

来年はカテゴリーも上がりますし、またお互いがんばりましょう。

プリ金 #- | URL
2009/06/23 01:40 | edit

しまびとさん

はじめまして。

応援していただきありがとうございます。

トライアスロンは自分との戦いですが、応援は本当に力になります。

どうもありがとうございました。

プリ金 #- | URL
2009/06/23 01:47 | edit

プリ金さん、アイアンマン3連戦お疲れ様でした。
ゆっくり休んで英気を養ってください。
また一緒に練習よろしくお願いします。

MORO #VGHpASgM | URL
2009/06/23 07:41 | edit

Re: タイトルなし

MOROさん

さすがにアイアンマンの3連戦はやりすぎでしたね。
MOROさんもカナダでがんばってください。

プリ金 #- | URL
2009/06/23 08:12 | edit

プリ金さんも、パンクですか。結構バイクトラブルの人は多いんですね。僕は今まで幸運なことにレースでのパンクのトラブルは経験がないので、パンクがあった時点でもうやる気をなくしているでしょう。

来年は引き続き同じく上のカテゴリーですね。
ただしそのカテゴリーも速い人が多いのを今回の記録集を見て分かりましたし、いつまでたってもハワイはチャレンジングナ目標ですよね。

しばらくは体、心をやすめましょう(とは言っても、一ヶ月後に富士登山があるんだよな・・・)。

RIKI #- | URL
2009/06/23 10:12 | edit

お疲れさまでした!

アイアンマン3連戦を戦い抜いただけでも、本当に凄いと思います(^-^)
これを糧にした来年のハワイを期待しています!

タダゴン #- | URL
2009/06/23 10:53 | edit

お帰りなさい

プリ金さん
お帰りなさい。
そしてお疲れ様でした。
次回は来年ですね。
じっくり準備できますね。
またご一緒に練習しましょう!

ハタ #jP8/LXbA | URL
2009/06/23 12:39 | edit

プリ金さん

本当にお疲れ様でした。
トラブルがあってこの時間はすごいです!

ゆっくり身体を休めましょう。
トライアスロン以外の運動はいいかもですね!
特にリズムや柔軟性、そして楽しい動きの「ベリーダンス」

私もしばらく走らずゆっくりします~~~


なお #- | URL
2009/06/23 12:41 | edit

お疲れ様でした

プリ金さん、本当にお疲れさまでした。
素人ながら、ロング三連戦で疲れがとれてないと感じてました。
各レース様々なトラブル・試練の中での成績は立派の一言。
三種個別でのプリ金さんを実力は、間違いなくハワイレベルです。
まずは、ゆっくり静養し英気養って下さい。
これからも、ご指導の程、よろしくです。

きりたんぽラガー #- | URL
2009/06/23 13:20 | edit

RIKIさん

最後のランの爆走すごかったですね。
自分ももう少しランの力をつけないとダメだとわかりました。
富士山もぜひがんばってください。


タダゴン

やっぱりアイアンマンは最高ですよ。
トライアスロンの原点はアイアンマンにありです。
ぜひチャレンジしてみては?


ハタさん

ハタさんも来年はアイアンマンにチャレンジですよね。
来年は同じカテゴリーになるはずですのでがんばりましょう。
(と、いっても無理はキンモツです)


なおちゃん

ほんとにおめでとう。
自分ごとのようにうれしかったです。
またハワイに向けて一緒に練習しましょう。


きりたんぽラガーさん

きりたんぽさんも来年はアイアンマンですよね。
ハタさん同様同じカテゴリーですよね。
強豪ひしめく中ですががんばりましょう。

プリ金 #- | URL
2009/06/23 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/248-076d69c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

