The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Y姉さん 再見!  

同じチームで働いていたY姉さんが昨日で退職した。
姉御肌でみんなから「姉さん」と慕われていた。

東京の下町生まれで中学で木更津へ。
そこでヤンキーに目覚め(当時は「ツッパリ」といっていた)、
18歳で結婚。

その後はトラック野郎のダンナと日本中を転々。
ススキノのホステス時代はNo1に。
離婚後、OLへ転身。

そんな華々しい経歴をひっさげて、2年前にうちの会社に来た。

200907161327000_convert_20090718042939.jpg

面倒見がよく、仕事がよくできたY姉さん。
スタイル抜群で脚がとってもきれいだったY姉さん。

2年間本当にありがとうございました。
またいつでもうちに戻ってきてください。

謝々、再見!


<経歴はフィクションであり、実際の経歴は当然ながら知りません。本人の雰囲気・行動などから「ヤンキーっぽさ」が感じられるため、勝手に想像しちゃいました。ごめんなさい。>

category: ひとり言

tb: 0   cm: 1

コメント

参上!!

K山さん:家田○子バリですね・・・。映画化のさいは、是非金額交渉しましょう。夜露四苦!!

D門さん:今年の健康診断の結果が心配です。。。飲みすぎにはご注意してください。

I井さん:言い忘れてたかもしれませんが、スマイルデーは、水曜日だけです。

O智さん:もう、100キロマラソンは止めましょう。体に悪いです。

K上さん:今から、N野さんに間違える練習しておきます。

S條さん:カフェインの取りすぎに注意してね!今も飲んでるでしょ。

Y本さん:目覚ましが必要なときは、目の前の人に頼みましょう。

安Mさん:私が見てないと思ったら、大間違い。ふふふ。

Kマさん:ゴミ箱がティッシュだらけにならないように、体調管理に気を付けてください。

Sイさん:お誕生日おめでとう☆また一歳年取ったね♪怒るとシワが増えるよ!!

N野さん:走りすぎにご注意!!この頃、疲れ気味だったから心配です。

S村さん:野菜も食べましょう。大きくならないよ!!

Hリさん:Hりさんがうちのチームに来てくれて、本当に助かりました(色々な意味で)!

M子:色々ありがとう!!そして、ご迷惑をおかけします。F田さんをよろしくね(幸雄さんじゃない方)。

F田さん:後のこと、よろしく頼みます。何も教えてあげられなくて、ごめんね。

K山さん、ながながお邪魔しました。
職場を離れても、このブログを楽しみに拝見させていただきます☆

この場をお借りして、みなさま本当にありがとうございました!!

また、お邪魔しますね!!再見!!



Y姉さん #- | URL
2009/07/21 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/273-0852504b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

