The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リスタート練 インターバルで撃沈  

400X12のインターバル。
設定は82秒。
最初は85で3本いったが、4本目からは80に上がった。

80といえばキロ3分20。
6本目くらいからどんどん脱落していく人がでてくる。

自分もついに9本目の途中で足が動かなくなりストップ。
10本目も参加できず。
11、12本目は80で最後まで根性で走りきった。

このスピードについていけなければサブスリーはダメだろうな。

自分は上から2番目のBチームで走ったが、
Aチーム、Bチームのランナー達の中に入ると明らかに「デブ」の部類に入る。

やっぱり5キロは減量しないとダメだな。
甘いもの禁止だ。

category: ラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/288-c3227d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

