The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2009トライアスロン世界選手権横浜大会  

今日は横浜にトライアスロン世界選手権を観にいきました。

こんな近場で世界のトップエリート達のレースがみれる機会はなかなかない。
本当は昨日の女子も観たかったんだけどね。

スイムは世界選手権らしい飛び込み式のスタート。
エリート達はおそろしく速い。
あっという間に18分かからずスイムアップ。

DSC01082_convert_20090823180216.jpg


バイクは先頭集団が15人くらい。田山が入っていた。
第2集団は福井、山本良介、細田がいる。

DSC01097_convert_20090823181131.jpg


バイク中盤、福井が先頭集団に追いつくため渾身の引きをみせた。
自分を犠牲にして良介、細田を先頭集団に行かせるためだろう。
本当にカッコよかった。

男だぜ!福井!

DSC01103_convert_20090823181356.jpg


ランはキロ3分の勝負。どの選手もすばらしい走りだ。
残念ながら日本選手はベスト10に入れなかった。

DSC01123_convert_20090823181611.jpg


ただ高校生の椿がこのトップエリートの中でひるむことなく走りきったこと。
このまま成長してほしいものです。

DSC01139_convert_20090823181802.jpg

それにしてもみんな見事なカラダをしている。
今はやりの「細マッチョ」。

上半身は筋肉がついて足はカモシカのように細い。
やっぱりトライアスリートはカッコいい!


レースの後は中華街で食事。

DSC01141_convert_20090823183939.jpg


ピータンのお粥と八宝菜、肉まんを食べて帰りました。

category: トライアスロン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/303-b4ad25fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

