The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大井5耐&Kueen-K Returns  

なんと7月26日から1ヶ月半バイクの練習をしていなかった。
(沼津で20kmくらいレースにでたが)

なんでバイクの練習してなかったんだろう。
オフにしてたからかなー、Kueen-Kが入院してたからかなー。
自分でもよくわからない。

と、いうことで久しぶりの大井5耐。
実際にはYボスのところに行かなければならないので
4時間だったけど、いい練習になりました。

やっぱり相当バイク力が落ちていた。
まず尻が痛くなって、腰が痛くなって、肩が痛くなった。

今日は女子トップエイジのT海さんが参加。
上体が全くぶれずいい走りをしている。
(でもシバゴンより尻がデカかった)

さすがでした。(何が?)


で、今日はついにKueen-Kが復活。
ニューフレームとなって帰ってきた。
(単なる不良品につきフレーム交換となっただけだが)

DSC01171_convert_20090913175013.jpg


来週の大井はがっつり行きますか。

category: バイク

tb: 0   cm: 4

コメント

KONA COLA

シバゴンさん&タダゴンさん
KONA COLA ありがとうございました。
早速コーラにして飲んでみました~。
とってもおもしろかったです(?)
ありがとうございました!!

プリ金さん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
(プレゼントの2XUでせっかく写真をとったのに。。
Kueen-Kのことばっかりで寂しい限りです)

※ちなみに写真の背景にある花壇がタヌキ事件現場です。

みゆ #- | URL
2009/09/13 20:58 | edit

No title

白いのが、プレゼントの2XUですか?格好いいなぁ、いいなー
KONA COLAは本当はバイクボトルやハイドレーションに入れて飲むのがいいみたいですよ!

あのパフォーマンスで、しばらく乗ってないとは驚くばかり!
これからじょじょに、あげてきましょ!

あかん #- | URL
2009/09/14 12:10 | edit

みゆさんへ

おもしろい味ですよね!!!
コーラと言っても強烈な炭酸ではないんで、スポーツ中におススメですよ(^-^)
海外通販で取り寄せるぐらい旦那がタイソウ気に入ってます(困)

タダゴン #- | URL
2009/09/16 10:20 | edit

あかんさん&タダゴンさんへ

KONA COLA なるほどです。
でも、運動もしてないのに、濃い目にして飲んだりしちゃってます。
はまる味かも~~。

タダゴンさんの筋膜炎早く良くなりますように。

みゆ #- | URL
2009/09/18 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/323-21c2938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

