The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

湘南国際マラソン  

今日は第4回湘南国際マラソン。

いままで1回目と3回目に出場。
去年は3時間4分のベストを記録した。

今年はマラソンのメインレースとして位置づけ、
ホストホテルである大磯プリンスに宿までとった。

9月10月と走りこみもでき、体重も2kgほど絞れた。
いよいよサブスリーを狙えると意気込んで臨むつもりだった。

ところが10月の走りこみの影響か脚の付け根に痛みが発生、
とても走れる状態ではなくやむを得ずDNS。


と、いうものの宿のお金はとっくに払っているし、
カミさんが10kmにでるというので行ってきました。

今日は天気も良く風もなくコンディションも良かったと思います。
(マラソンではちょっと暑いかも)

カミさんも約2年ぶりに走って無事完走しました。

20091108140836

あ~あ、でたかったなー(泣)。

category: ひとり言

tb: 0   cm: 4

コメント

No Title

みゆさん、完走おつかれさまです!
いい笑顔ですね!
プリ金さん、次こそサブスリーリベンジを!

旦那42キロ、奥さん10キロ、理想的な夫婦関係です。。

いやいや、追われるのもいいもんですよ ^^;

あかん #- | URL
2009/11/09 01:12 | edit

No Title

あかんさん、どうも。
カメラマンの腕がいいと良く写るよね。
ちなみに、おととしの東京マラソン以来一回も走ってないらしい。

プリ金 #- | URL
2009/11/09 06:14 | edit

No Title

無理は禁物でっせ~

はつ #iTjQ6kIY | URL
2009/11/09 22:22 | edit

No Title

はつさん、どうもお久しぶりです。
本当に無理は禁物ですよね。
完治するまで無理はしません。

プリ金 #- | URL
2009/11/10 05:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/381-ea757726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

