The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つくば6時間耐久レース  

昨日は「つくばサーキット」で行われた6時間耐久のランレースに会社の同僚8名で参戦。

このレースのプロデューサーは近藤真彦。大会前は「本人は来ないんじゃないの?」なんて話していたら、ちゃんと来た。そして開会式の挨拶したり、実際に走ったり、最後はチェッカーフラッグを振っていた。けっこうちゃんとやるじゃないマッチ。

DSC01214_convert_20091220150909.jpg

レースの方はだいたい10kmを走りたすきをつなぐ作戦にでた。みんながんばって想定どおりのタイムと周回でゴール。たすきをつなぐ駅伝レースはチームメートを応援できるので楽しいね。みんなにも応援してもらえるし。

最後はサーキット内に入って記念撮影。
DSC01232_convert_20091220151429.jpg
みんないい顔で写ってます。

マッチが主催なので当然レース中マッチの往年のヒット曲がBGMで流れていた。

・スニーカーぶる〜す
・ハイティーンブギ
・ブルージーンズメモリー
・愚か者
・情熱☆熱風せれなーで
・ふられてBANZAI
・ケジメなさい

などなど

ところがうちチームの20代の若者達はマッチの曲を全く知らない。
「ザ・ベストテン」で毎週のように出演していたことも知らない。
それどころかマッチが大人気だったことも知らない。

アラフォーのお兄さん・お姉さんは歌詞カード見なくても1番くらいは歌えるぞ!

ちなみに大学時代の十八番は「青春」でした。
錆びたナイフだぜ青春てやつは!

category: 参戦記

tb: 0   cm: 2

コメント

No Title

おつかれさまでした。走りながら見つけることができず、ご挨拶できず申し訳ありません。
私は6時間ソロだったのですが、いい練習になりました。あと6時間トップグループの走りも凄かったです。

たけはら #5kWsapJA | URL
2009/12/21 13:40 | edit

No Title

タケちゃんお疲れ様でした。
なかなか会わないもんだね。
ブログみました。6時間はやっぱりきついよね。
明日108本よろしく!

プリ金 #- | URL
2009/12/21 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/417-4feac39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

