The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

終わり悪ければ、すべて悪し?  

今年最後のサニースイム。
なぜかCコースだけがたくさん集まったので2つに分かれた。

100x9 1'40"のプルと150x8 2'30"のダブルメイン。
プルは順調にこなしたが、150は最後の2本くらいは失速で
サークル5秒くらいしか余裕なし。

いまいちの泳ぎだったなー。

練習終わった後、次のクラスの小学生達が練習にきていた。
その中の1、2年生のちびっ子の携帯みながらの会話。

深く「ふー」とため息をつきながら
「今日は運勢悪いんだよなー、おとめ座最悪」

小学校1年生の生活のどこに運勢が関係してるんだー!?
おれもおとめ座だから最悪だったぞ!
いまどきのガキはほんとにもー。

で、お昼は同僚と丸ビルへランチ。
「比内地鶏もも肉のたたき風ねぎ塩丼」
なかなかおいしかったです。

20091229145554

category: スイム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/427-bb46aeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

