The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月島のもんじゃで打ち上げ  

先日行われた勝田マラソンに会社の同僚が参加。
初マラソン2名を含め4名が参加。

で、その打ち上げで月島もんじゃへ。
100202_1903~01.jpg

腹いっぱいもんじゃとお好み焼きを食べてしまった。

初マラソン組もランニング始めてから半年くらいなのに
しっかりと好成績を残しました。

自分もはじめはマラソンからスタート。
そして1年後にはアイアンマンの道に入っていった。
みんなこれをきっかけにきっと何かが変わっていくでしょう。

それにしても自分は勝田マラソンと相性が悪い。
2年連続DNS。

去年は直前に足の爪をはがしてしまい、
今年は足の故障で参加できず。

来年こそ参加したいものです。

category: 食事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/463-47f761a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

