The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

充実の一日?  

今日は朝からサニーへGO!

150x4x3の1,800mはけっこうキツかった。
プルをゆっくり浅目にかいたらいい感じだったなー。
チャイナ組は気合が入っているようでした。

仕事で幕張メッセのFoodexへ。
いろいろな食品メーカーが出展していて試食しまくり。
たまにはこういうところへ行くのもおもしろい。

夜は会社の同僚達と久しぶりに皇居ラン。
今日は1月の勝田で初フルマラソンを完走して以来、
メキメキ「力」をつけている「いいじろぶーこ」と一緒に走った。

彼女は運動経験なし、運動神経なし、ながら
ランニング開始6ヶ月くらいでで初マラソンを4時間17分で走った。

竹橋の坂を息も切らさず上るのでよくわからないその能力を検証するために
ハートレートモニターをつけさせてみた。

最初のジョグでもう160を超え、上りでは180くらい。
キロ5分で走り出したあたりで195を記録した。
なんでこんなに心拍数があがるのか?大丈夫か?
しかもその心拍数で普通に走っている。

女の子だからこんなに心拍数が上がるのもなのかね。
自分だったら170が限界で1分ももたない。
不思議だ。

とりあえず29分、26分、25分で3周を走りきった。
15キロ走ったのは4ヶ月ぶり。
ようやく足の付け根の痛みもなくなり走れるようになった。

よかった。よかった。

category: トライアスロン

tb: 0   cm: 2

コメント

うちの嫁と似てますな。

あかん #- | URL
2010/03/04 12:38 | edit

190以上に心拍数あがっても大丈夫なのかね。
心臓に負担かかりすぎではと思うんだけど。

プリ金 #- | URL
2010/03/05 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/489-4d73211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

