The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハセツネ30k  

今日はハセツネ30kに出場。
8月の北海道マラソン以来のレース。

今回はどこまで足の故障が回復したか
確認することが目的。

スタートからしばらくはイージーベースで心拍数を上げずに。
30分くらい走ったら渋滞で10分くらいストップ。

それ以降は急な上りと急なくだりの連続。
上りの調子が良いのでガンガンいった。
やっぱり坂馬鹿の練習がトレランの上りでも効果あり。

ジャパンを控え怪我もできないので下りは慎重にいっていたが
ついつい調子にのってスピードを上げていったら思いっきり転んだ。

幸いひざと手を擦りむいた程度だったが危なかった。
うまく受身を取ったのかな?

結局3時間54分でゴール。
1015名くらい完走者がいた中で151位だった。

ようやくランがまともに走れるようになった。
うれしい。

このまま故障せず続けていきたいね。




終わった後はそのまま東体にいってほぐしスイム。
軽く1000くらい泳いで終了。

今日はよくがんばりました。

category: 参戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/513-24ec8f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

