The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一難さってまた一難  

昨日のジャパン中止も冷めやらぬなか、
次はパソコンが動かなくなった。

もう一台あるので生活には困らないが、
保存していたトレーニングデータ、写真や音楽は
もう戻らないのかな~。(泣)

今日はハセツネの申し込み日。
自分はお客さんの所へ行っていたので完全に出遅れ。

世の中なかなかうまくはいかないね。

category: ひとり言

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

IMJ残念でしたね。でもカナダが残っているのが救いですね。
8月末だから、あと3カ月弱ですか。長いようで短いですが、あえて言うと、今ピークに持って行っているので、すこしレストをとった方がいいでしょうね。それでないと、肝心のカナダの前に疲労が溜まりすぎますから。

RIKI #- | URL
2010/06/02 22:26 | edit

Re: No title

RIKIさん

そうですね。自分もいったんレストかなと思ってます。
ゆっくりベースづくりですかね。
せっかくカラダができているので残念ですが。

プリ金 #- | URL
2010/06/03 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/567-fd63ccc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

