The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買い物&外食三昧  

昨日はロングライドしたので、今朝は軽くジョグのみ。

今日はPCを買いに新宿のビックカメラへ。
結局またVAIOのノートを購入。
これで3台目だな。

WINDOWSもOfficeも新しくなっていた。
久しぶりだもんなーPC買うの。

ランチは「新宿つな八」でてんぷら定食。

午後から上田藍選手のブログ見てたら、
バイク用のインソールが欲しくなって神田「さかいや」に。

http://tryai.exblog.jp/13720054/

「コンファーマブル」というインソール。
足型とって熱成型でジャストフィット。
これで少しは速くなるかな?



夜は神楽坂の「白金 酉玉」で焼き鳥を食べに。


写真はこの店名物の「ちょうちん」。
初めて来たけどいいお店見つけた。

category: こだわりモノ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/573-ed84b1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

